NTRコミック:オナホ合宿シリーズ(闇に蠢く)

お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜNTRコミック

12月25日に、オナホ合宿のシリーズの最新巻娘の次はママオナホ・オナホ合宿#2が発売となりました。この記事では第一話である お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ と併せて紹介します。清楚なJKが巻き込まれる、淫靡な合宿のお話です。ぜひ、最後までお付き合いください。

「オナホ合宿シリーズ」の紹介

オナホ合宿のシリーズ 」の紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

記事

記事

キャラクター水泳部JK、黒髪ロング
主人公との関係年上の幼馴染から恋人同士
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ(終始催眠状態にあるため)
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

「お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ」の紹介

ヒロイン(紗季)は水泳部のマネージャ、幼馴染の(俊)とは恋人同士になったばかり…

夏休みに水泳部の合宿があるということで、紗季はマネージャとして参加することを決めた。俊は心配をするが、紗季は気楽に考えているようだった…

俊の心配は当たり、紗季が参加した合宿は、マネージャをオナホに仕立てるための合宿だった。水泳部員の使う催眠アプリで、紗季は意識をうしない…

水泳部の備品となるべく調教を受け続けるのだった…

オナホ合宿はいつまでも終わることがなかった…

FANZAボタン

「娘の次はママオナホ・オナホ合宿#2」の紹介

2話は、1話の後半部分の紗季の家で起きた出来事の裏側を描く。

合宿から戻ってきた紗季は、水泳部員を家に連れてきた。水泳部員は早紀の母親に眼をつけると、紗季と同様に催眠アプリで意識を失わせ…

紗季と同様にオナホ扱いにするために、調教が始められていき、

清楚な母親は、娘同様に水泳部員たちに服従を誓うのだった…

FANZAボタン

おすすめポイント

ヒロイン達に加えられる容赦のない凌辱がこの作品のポイントです。催眠アプリで常識改変されているので喜んでいるように表現されているところも、さらに心に刺さりますね。1話の終わり方が気になっていたのですが、2話でしっかりと裏側を読むことができて非常に満足です。

常識改変されたことで、話したくない過去のことまで話させられるところはかなりきついw

「オナホ合宿シリーズ」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ

娘の次はママオナホ・オナホ合宿#2

この次に読むのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました