NTRコミック:生意気な真面目ギャルをわからせた笑(なるみえる)

生意気な真面目ギャルをわからせた笑未分類

12月28日発売の生意気な真面目ギャルをわからせた笑の紹介記事です。見た目がチャラいことで遊んでいるように見られてしまうギャル。真面目で一途な本当の姿を知っているのは主人公だけ…

ぜひ、最後までお付き合いください。

「生意気な真面目ギャルをわからせた笑」の紹介(ネタバレ無部分)

生意気な真面目ギャルをわからせた笑」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターチャラいJK
主人公との関係恋人同士だが、キスもまだ
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(みやび)は見た目がチャラいが、実は彼氏(芥川君)一途な真面目なJK。

芥川が勉強を手伝ったことで付き合いが始まったが、キスもまだの関係。

チャラ男(木村)とは以前からの友達、みやびと共に学校の陽キャグループの一員だった。みやびが陰キャの芥川を気遣い、グループの遊びから身を引き始めていると…

木村は敏感にみやびの変化を察知する。陰キャに盗られるくらいならと暗がりにみやびを引きずり込み…

FANZAボタン

「生意気な真面目ギャルをわからせた笑」の紹介(ネタバレ有)

生意気な真面目ギャルをわからせた笑」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

木村は、暗がりでみやびを自分のモノにすると「お前と結婚してもいいぜ」と言う。みやびは木村のチャラい性格を知り抜いているのでバカにするなと拒絶する。

木村は、自分をバカにしたみやびを、徹底的に分からせることにした。

FANZAボタン

おきにいりポイント

チャラい遊びをする女は住む世界が違うのだと、みやび自身だけでなく、陰キャの主人公にも判らせるという、徹底的な凌辱のラストが待っています。主人公はみやびが見た目に反して純粋な心を持っている事を知り付き合い始め、大切にするあまりキスすらできていなかった…そんな大切な彼女が裸になった姿を見るシーンが一番のおすすめポイントです…古いですが永井豪の凄ノ王好きの方は特に、刺さると思います。

「生意気な真面目ギャルをわからせた笑」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
生意気な真面目ギャルをわからせた笑

同じ作者の寝取られストーリー夫に愛されたいだけなのにもおすすめです。少し抜けている人妻がパート先で寝取られるお話です。

この次に読むのなら

ギャルの見た目や過去から、判らされてしまうお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました