NTRコミック:VR天使(おねして)

VR天使NTRコミック

今年5月発表の作品ですが冬のセールで見て気になりました、VR天使の紹介となります。寝取られ部分は冒頭です。その後のパートはこんなVRあったら良いな、という感じの内容で楽しめました。ぜひ、最後までお付き合いください。

「VR天使」の紹介

VR天使」の紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪ロング巨乳
主人公との関係大学時代からの付き合い、婚約者
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージ内訳☆(0.5):NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

長かった新人研修を終えて家に帰ると、そこには元カレの股間に顔をうずめるヒロインの姿が有った。ヒロインと主人公は大学時代からの付き合いで結婚を考えていたが、仕事にかまけて相手をしていなかった時期が長すぎた…

傷心の主人公はネカフェへと逃走…生身の彼女の痴態を見たばかりの主人公は、仮想の世界に逃げ込みたいと、アダルトVRに手を伸ばす…

奥手すぎる主人公は、VRゴーグルに映し出される女の子にもドキドキしてしまう。VRのプログラムは続くが、なぜか主人公の股間にはリアルな感触が…

FANZAボタン

お気に入りポイント

自分の欲望が抑えられない生身の彼女に傷つけられた主人公は仮想の世界に逃げ込んだ。しかし、仮想の世界で遊んでいると思い込んでいた主人公は、実際に生身の女(ネカフェの店長)に弄ばれていたのだった。主人公は仮想と思い込んだ世界の中で自分を解放することができた。

サムネイルでは少しだけ触れられていますが、彼女との寝取られ部分も丁寧に描かれています。途中からのネカフェの店長が若い男の子をつまみ食いするパートは更にねちっこくて非常にエッチ(*ノωノ)

全体としてよいお話にまとまっているのおで、寝取られモノとしては珍しく読了感がさわやかです。

「VR天使」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
VR天使

16ページに及ぶ無料の体験版(PCのみ)もあります。

【無料】VR天使【無料版】

この次に読むのなら

このお話とは逆で、仮想の世界にのめりこみ生身の女を失う男の子のお話

コメント

  1. NTR好きとしてはこういうのは……

    悪くない!好き!!ε-(`・ω・´)フンッ

    個人的に、こういった読了感がさわやかな作品も増えて欲しいな|´-`)チラッ

    • コメントありがとうございます。同じ気持ちの人がいてうれしいです!

タイトルとURLをコピーしました