NTRコミック:体験談告白「晒しブログ」(エッチな体験談告白投稿男塾)

体験談告白「晒しブログ」NTRコミック

この記事は12/25発売の体験談告白「晒しブログ」の紹介記事です。暇なときについ検索しちゃいますよね、自分や恋人の名前…知らなきゃ幸せだったのに、ってことも時々ありますね…このお話はそんな検索をしちゃって、一番知りたくないモノを知ってしまった彼氏さんのお話です。ぜひ、最後までお付き合いください。

「体験談告白「晒しブログ」」の紹介(ネタバレ無部分)

体験談告白「晒しブログ」」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターサバサバ女子
主人公との関係10年来の恋人関係
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

魔が差してエゴサーチ、彼女の名前を検索すると、有料の素人ナンパサイトにそれらしい名前を見つける…しかも一緒に映っているのが彼女の友達…まちがいない…

見なければ良かったのにと思いながらも、有料サイトに課金をして開く主人公。

そのサイトでは、堕とす過程をブログ形式で掲載しており、彼女(杏奈)もターゲットとして掲載されていた。彼氏がいて面倒くさくなくて、彼氏に対して優越感が得られる女をターゲットにしている様子…

ブログの主はバーテンダー。杏奈の友達をダシにバーに何度もしつこく誘うバーテンダーに乗せられて、何度かバーに通う杏奈。ある日ついに飲みすぎた杏奈は….

ついにあらぬ姿の写真まで取られていた…

FANZAボタン

「体験談告白「晒しブログ」」の紹介(ネタバレ有)

体験談告白「晒しブログ」」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

後日、しっかりと車でお持ち帰りをされて、躰の関係を結ばれてしまう。

杏奈は、そんな出来事があっても、バーテンダーに対して興味が尽きず、そのままの関係を続けることに…

杏奈は、彼氏との夜の生活に満足ができていなかった…執拗に責めてくる、しかも愛情を匂わせる言葉を簡単に使うバーテンダーにほだされて…

ついには、陥落。バーテンダーが呼び出せば濡らして駆けつける便利な女達の一人になってしまった。

FANZAボタン

お気に入りポイント

知らなければ何も考えずに楽しく過ごせていた日々も、知ってしまった事で、彼女の裏の顔を知りつつそれまでと同じように接しなければならない…自分では達成できないほど女としての満足を与えてもらっている彼女の喜びと、自分の劣等感と、好きな女が見知らぬ男にただの肉の道具として扱われているという事実は、主人公の心にササクレを起こします。

※Kennyは顔に出るタイプなので数週間はまともに顔が見られれなくなるとと思います。

「体験談告白「晒しブログ」」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
体験談告白「晒しブログ」

この次に読むのなら

同じく、裏垢で妻の行動をしってしまった夫の苦悩を描く…

2/26発売の新作

コメント

タイトルとURLをコピーしました