NTRコミック:約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion Anime(survive more)

約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion AnimeNTRコミック

12月24日に発売となった、約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion Animeを紹介したいと思います。一つ年上の恋人を都会に送り出した主人公は、その手を離したことをずっと後悔し続けることになります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion Anime」の紹介

約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion Anime」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な女子大生
主人公との関係一つ上の恋人
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公(啓太)は、一つ歳上の恋人(遥)が待つ大学に入学することができた。久々の再会の場に現れるチャラい先輩、嫌な予感はしつつも、恋人を信頼する主人公….

しかし、啓太の予感は当たっていた、会えなかった1年の間に、遥は先輩(武村)に奪われ、欲望を果たすための道具に堕とされていた…

状況してきた啓太との関係を取り戻そうとする遥、しかし、武村はそんな遥をわからせるために、啓太との再会を楽しんだ直後に現れて….

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
FANZAボタン

おすすめポイント

執拗な武村先輩の責めが、アニメーションで見られるとは…一番のすすめポイントはやはり、啓太と再会しショッピングモールに行く遥が着る男をヤるニット、幸せなデートのはずが…

「約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion Anime」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルが確認できます。また本作のアニメーションの一部を試用することができます。(声がでますので音量注意です。)

■FANZA
約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている The Motion Anime

この次に読むのなら

同じく、Dilettaさんの作品、切ない夏のものがたりをぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました