NTRコミック:彼女のスマホを覗いただけなのに(チョコロ)

4.0
彼女のスマホを覗いただけなのに4NTRコミック

彼女のスマホを覗いただけなのにの紹介記事をご覧いただきありがとうございます。大人気シリーズとなった本作品の、第一回目。知らなければ幸せに過ごせていた事を、ほんの出来心で覗いてしまった主人公。主人公の幸せはもどってくるのか…
ぜひ、最後までお付き合いください。

「彼女のスマホを覗いただけなのに」の紹介(ネタバレ無部分)

彼女のスマホを覗いただけなのに」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。


キャラクター
ほんわかした天然系女子、泣くと変顔になる
主人公との関係恋人同士、信頼しきっている
NTRゲージ★★★★☆

ある日の昼下がり、無防備に眠る彼女の隣に、彼女のスマホが落ちていた。つい出来心で手に取った主人公は、寝ている彼女の指を使ってロック解除をしてしまう。

開いてはいけない個人の秘密に足を踏み入れた主人公、背徳感と猜疑心でページを捲るが…

そこに映し出された二人の楽しかった思い出を目にした主人公は自分の行為に罪悪感を少し感じ始める…しかし、読み進めていくと何故か、自分の裸の写真を保存している彼女を見つける…

しかも、「ゆうやさんへ」というメモまで咥えている…

「彼女のスマホを覗いただけなのに」の紹介(ネタバレ有)

彼女のスマホを覗いただけなのに」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

ほんわかとした日常に続いて記録されていたのは、行きつけの美容師とのやり取りで送られた写真だった。きっかけは褒められた事、相談に乗ってもらうためにご飯に行ったことだが…

ある夜のメッセージを境に、彼女と美容師の関係ががらりと変わっていた。

酔った彼女は持ち帰られ、ホテルでハメ撮りをされていた。写真と共に送られてきた「ごちそうさま」という美容師のメッセージに対して、彼女は消すように強い口調だったが…消す代わりに会いたいという美容師の言葉に乗せられ…

彼氏にナイショにすれば、オナニーと変わらないという美容師の言葉に乗せられて、その後も関係を続けていた…

お気に入りポイント

目の前で平和に眠りこけるヒロインの姿と、スマホの中でオモチャとしての扱いを受けて美容師に肉欲の解放を教えこまれているヒロインの姿を、見比べる主人公のこころ猜疑心と嫉妬心と劣等感にまみれて。

お気に入りのポイントは、スマホの書き込みから寝取られた出来事を後から知るという新感覚、目の前に相手は居るのに、過去の出来事は決して取り戻せないところで行われていて、主人公といっしょで、次がどうなるのか?という事が気になり手が止まらなかったです。

「彼女のスマホを覗いただけなのに」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
彼女のスマホを覗いただけなのに

この次に読むのなら

11/1 続編の彼女のスマホを覗いただけなのに2が発売されました

後から調教の事実を知る作品として

コメント

タイトルとURLをコピーしました