NTRコミック:みだれうち(サイクロン)

5.0
みだれうち3 サッカー部合宿編 前半NTRコミック

「みだれうちシリーズ」の紹介

この記事は大人気のみだれうちのシリーズの紹介記事となります(以前の記事を更新し、3話紹介を追加しました。)。清楚で優秀なテニスプレイヤーだったヒロインが、ふとしたきっかけで男たちの便利な道具に陥落していく…その経緯を丁寧に描くこのシリーズは、寝取られコミックを読み始める方の必読書です。ぜひ、最後までお付き合いください。

「みだれうち(第一話)」の紹介

みだれうちのシリーズ の内、「みだれうち」の紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターテニス部部長のJK,真面目
主人公との関係幼馴染,お互いに好意を持つが関係は進んでいなかった
NTRゲージ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

ヒロイン(香織)はテニス部のエースで部長、恋人の正也とは幼馴染の関係から少しずつ前進している。全国レベルの実力を持つ香織を正也は応援している。

対して、女子部員で後輩の佐々木は、部活のサボり常習。その日も部長として佐々木の家を訪れたのだった…

優秀な香織を妬む後輩は、自分の彼氏であるチャラ男を使って香織を同じメスに堕とすことを思いつく、彼氏のいる香織は抵抗するが、慣れた手つきのチャラ男は手際よく香織を扱っていく

香織の彼氏は、後輩との付き合いに不安を覚えつつも、起きていた出来事が想像できていなかった…

FANZAボタン

「みだれうち(第二話)」の紹介

みだれうちのシリーズ の内、 第二話である「みだれうち2」の紹介記事となります。

前回の1話で、後輩の策略によりチャラ男のオモチャに堕とされた香織は、それでもテニス部の部長として成績をのこすべく部活に励んでいた…

しかし、一度捉えた獲物を話すようなチャラ男ではなかった。部活に支障がでるほど香織を呼び出し、セックスの味を覚えこませるために、何度も絶頂を迎えさせていた。

ある夜は、勉強会として香織の彼氏を含む4人が集まる。彼氏は香織の行動を怪しみながら、後輩のアプローチ負け躰を交わしてしまう。香織と結ばれる前に…

そして、香織は後輩に絞りつくされた自分の彼氏とようやく一つになることができたが…

すでにチャラ男の手によってメスに作り替えられていた香織の躰は、彼氏だけでは満足ができなくなっているほどだった…セックスにのめりこむ香織から、テニスに打ち込む気持ちは消えはて…

FANZAボタン

「みだれうち3」の紹介

みだれうちのシリーズ の内、 第二話である「みだれうち3 サッカー部合宿編 前半」の紹介記事となります。

セックス漬けの毎日を過ごす香織は、テニス部のエースから陥落した。思惑通りに自分がエースとなった後輩は、さらに香織が欲しがるチャラ男とセックスも支配する関係も得て、香織に対する絶対的な優越感をおぼえる。

テニスで成績が出せなくなった香織に、一度テニス部から離れてサッカー部のマネージャをしてはどうかというお誘いが来る。香織はその言葉に乗るが….

サッカー部の合宿は、ヤリ目的の合宿だった。何時しか女子マネージャたちは部員にもたれかかり…

肉欲に支配されている香織は、拒むことができなかった。

憧れの香織を手に入れたサッカー部員達は、尽きることのない精を、香織にぶつける。

FANZAボタン

お気に入りポイント

堕とされるヒロインが、堕とされる前どれだけ清楚で真面目だったかと、それを堕としたい気持ちを持つキャラクターの想いの強さで、それが堕ちてった先とのギャップを楽しむことができると思います。みだれうちシリーズは長編となっていますが、清楚に描かれ余りにも優秀だったヒロインが、少しづつ自分の肉の中に押し込められていた欲望に気づき始め、淫らに堕ちていきます。

お気に入りのポイントは以下です。胸に響くシーンばかりですが、特に来ますね(n*´ω`*n)

・1話で、公園で香織を待ち昔を懐かしむ主人公と、同じタイミングで処女を失う香織…

・3話で、凌辱をうけ汚れたあと風呂場に転がされ、家畜かモノのように洗われる香織…

主人公はヒロイン香織を取り戻す事ができるのか…

「みだれうち」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
人気順 – みだれうちのシリーズ作品一覧 – FANZA同人
■DLSite
みだれうち
みだれうち2

この次に読むのなら

親友に騙されて、堕とされるお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました