NTRコミック:真夏の契りシリーズ〜 【1/21追記】真夏の契り2~戯れに汚された水着の下の清楚肌

真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌NTRコミック

真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌が、12/17に発売となりました。ヒロインは水泳部の部長、後輩の指導にも熱が入るほど部活に打ち込んでいる。健康的に日焼けをした肌は水をはじく。競泳水着につつまれても溢れだしそうな胸。そんなヒロインをヒトリジメに出来るはずだった主人公。クラスメートのチャラ男、荒川に眼をつけられて….

1/21に第二話となる 真夏の契り2~戯れに汚された水着の下の清楚肌 が発売となりました。第二話の紹介はうっかりネタバレ防止のため第一話の後に続けます、このリンクで飛べます

「真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌」の紹介(ネタバレ無部分)

真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

ヒロイン健康的な水泳部JK
主人公の関係2年の想いが通じ、やっと結ばれた恋人(体の関係はキスまで)
の関係主人公を妬むクラスメート
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロインは水泳部JK(茉奈津)で、先輩。部活を引っ張る力強い 茉奈津 に憧れ、告白をする主人公(高橋)、二年間の想いが通じて告白は叶うが、 茉奈津にとって今が引退前の一番大切な時期….

茉奈津を大切に思う高橋は、そんな想いを大切にし、引退後に先に進むことを夢見て、キスまでの関係で我慢をするのだった…

その光景をつまらなそうに見つめるクラスメート(荒川)、ハイスペックな 茉奈津と釣り合わない陰キャの高橋との組み合わせが気に入らない…

陰キャの高橋は、荒川の言うなりだった…ある日、高橋を自宅に呼び出し飲酒させて取った写真をネタに茉奈津を脅す…最初は抵抗をするものの、健気に高橋を守りたい一心である約束を荒川とする…

FANZAボタン

「真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌」の紹介(ネタバレ有)

真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

ポイント要素補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 水泳部で後輩を指導するヒロインを応援していた。
2年がかりで告白をした。
主人公が受ける
心理的なダメージ
 ヒロインを心配する描写はありますが、
主人公が寝取られを知る描写はありません。
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
主人公の為に身をささげる覚悟をする
羞恥と後悔が描かれています。
敵役の鬼畜度 主人公に関係をバラすふりをし、
ヒロインを弄る描写などがあります。
実用性(性描写の長さや表現) 執拗な調教をヒロインに加えています。

荒川は茉奈津と交わした約束をネタに、茉奈津を自宅に連れて帰る。もちろん慮辱するためだ。

それをを知りつつも応じる茉奈津、言うがままにされて日焼け跡の残る健康的な肌を荒川の前にさらけ出すことになる。

そして、キスが始まり、手慣れた手つきの荒川に体中を弄られた茉奈津は、次第に抵抗する気持ちを失っていってしまう…

FANZAボタン

お気に入りポイント

茉奈津の質量感のある健康的に張ったおっぱいが見事です。主人公は自分だけの彼女だと信じている裏で、クラスメートの荒川は茉奈津の健康的な躰をおもいのままに、自分の道具のように使う。徐々に女の顔を見せ始める茉奈津…日焼け跡が大好きな方にはぜひ読んでほしいです。


真夏の契り2~戯れに汚された水着の下の清楚肌 の紹介

荒川との契約は続いている。コウジとの楽しい自宅デートだったはずの夜も、荒川の呼び出しには逆らえなかった…

期待するコウジを帰し、好きでも無い荒川を家に招き入れる茉奈津…

契約が終わるまで耐えればという茉奈津の想いは、茉奈津自身の躰によって裏切られ始める…

そして、コウジと荒川を呼び出した放課後、茉奈津は決断を迫られる….

FANZAボタン

真夏の契り2~戯れに汚された水着の下の清楚肌 のお気に入り

大好きな彼氏であるコウジとあと一歩のところで荒川の呼び出し…コウジとの初めてを期待し準備していた茉奈津は、その躰をあっさりと荒川に使われてしまう。あくまでも秘密の関係を弄ぶ。コウジに関係をばらされる事を恐れる茉奈津は、求められれば何時でも体を開く便利な女の立場に堕とされていく…

ケニー
ケニー

ゲスい荒川の得意げな顔がええですね(n*´ω`*n)

「真夏の契りシリーズ」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介しています。残りのサムネイルは以下のリンクより。

■FANZA
真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌

真夏の契り2〜戯れに汚された水着の下の清楚肌

この次に読むのなら

同じく日焼け跡がまぶしい女の子のお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました