NTRコミック:田舎の女(ビフィダス)

田舎の女NTRコミック

12月15日に発売となった、田舎の女の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、最後までお付き合いください。

「田舎の女」の紹介(ネタバレ無部分)

田舎の女」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター 清楚な巨乳JK
主人公との関係 親戚のお姉さん
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公とヒロインは幼馴染、田舎に帰るたびに遊ぶ男兄弟のようなものだったが、ある頃から相手が異性だと気づくようになる。年上のヒロインの躰は充実していくが、数歳年下の主人公の躰はまだ子供だった。

ある日、思いつめたようにヒロインが「自分とセックスしてよ」という、傷物になれば自分の運命が帰られるのではないかと思ったのだ….

FANZAボタン

「田舎の女」の紹介(ネタバレ有)

田舎の女」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

ヒロインは、意に染まない親戚の叔父さんに嫁ぐことになるが、すぐに家は没落してしまう…主人公は呪いがかかったように街をさまよい、ヒロインに似た人の影を探していた…

FANZAボタン

おすすめポイント

寝取られ相手の詳細はないが、その後の家の没落ぶりと会話から、ヒロインの苦衷がうかがえてNTR心がくすぐられます。おすすめポイントは数年を経てやっとつながる二人の姿が、一瞬過去の姿になっている所ですね…映画のような憎い演出です。

その後のストーリーはそれで終わらず、別の展開を見せていきますが、ぜひご自身で楽しんでみてください(^▽^)/

「田舎の女」の無料体験

以下のFANZAページに無料の体験版(PCのみ)があります、ぜひ体験してみてください。サムネイルの下「無料サンプル」のボタンから、8ページが体験できます。

■FANZA
田舎の女

この次に読むのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました