NTRコミック:クロツチニサク & 【予告】真夏の契り(うに庵)

クロツチニサク。NTRコミック

クロツチニサク。の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。この作品は旧作ですが、作者のうに庵さんの新作 真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌 が今月発売となることから、予告ページと併せて紹介させていた来たいと思います。(予告はページ下部にあります。)
ぜひ、最後までお付き合いください。

「クロツチニサク。」の紹介(ネタバレ無部分)

クロツチニサク。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター 清楚なJK
主人公との関係姉の紹介から恋人に、主人公が奥手で関係は進んでいない
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(えりか)と主人公(亮)は恋人同士、きっかけは姉の紹介で知り合ったが、自室でキスをするところまでは進んでいた。しかし、亮が奥手で、姉にバカにされるのを嫌い、それ以上の関係には進んでいなかったが、夏の旅行のタイミングで先に進もうとお互いを確認し合った。

夏の旅行の捻出のため、亮は叔父のビデオショップでバイトをしていた。人手が足りないことと、二人で合える時間が増えるということから、えりかと一緒にバイトをすることを選んだ亮。

アダルトコーナーの品出しなどの女の子にはつらい仕事も、清楚だが健気なえりかは率先して行うのだった…

そんな光景を、叔父は獲物を見るような目で見つめる。ある日、えりかが更衣室でオナニーをする光景を録画した。奥手な亮の態度と、日々体験する大人の世界のギャップに耐えられなくなったのだ…

叔父は、勤務時間前にえりかを呼び出す。もちろん意図はつたえていない。

FANZAボタン

「クロツチニサク。」の紹介(ネタバレ有)

クロツチニサク。」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

亮がえりかに手を出していないことは、二人の態度から気付いていた。えりかにオナニーの録画をみせると「こんなことしてんのバレたら、絶対フラれよなぁ」と脅しにかかる。小動物のように縮こまったえりかを抱きかかえる叔父。

逆らうことができない、えりかはそのまま叔父の手にかかってします。清楚なえりかの躰を貪る叔父。関係は一度だけでは止まらなかった…

えりかは、亮が自分を大切に思っている気持ちに気づいていたが、自分と関係を進めることで叔父から救い出してほしかった。それを拒絶されたえりかは、絶望を感じながらも、自分自身の肉欲の気づき始めていた…

FANZAボタン

おすすめポイント

亮とは毎日会っているが、すでにえりかは亮の知る清楚な女の子ではなかった。叔父の何人もいる獲物の一つとして数えられるだけの存在になっていた…彼氏の望む清楚な関係を大事にしたい美少女と肉欲におぼれる美少女の姿、どちらもおなじ女の子だが、その二つのギャップがこの作品の一番の見所です。叔父にやり捨てられるえりかは必見です!

「クロツチニサク。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
クロツチニサク。

この次に読むのなら

【予告】NTRコミック:真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌(うに庵)

同じ作者の新作、 真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌がFANZA専売として、予告開始となりました。以下にいくつかのサムネイルと紹介記事(私も未読ですが)を掲載します。ぜひ一緒に公開を待っていただければと思います。

ヒロインは水泳部JK(茉奈津)で、先輩。部活を引っ張る力強い 茉奈津 に憧れ、告白をする主人公。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d_216799jp-001-1.jpg

そんな光景を見守るクラスメートの男子(荒川)….

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d_216799jp-002-1.jpg

荒川は、次第に二人の幸せな日々に影を落とし始める…主人公の飲酒をネタに茉奈津に迫る荒川…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d_216799jp-003-1.jpg

荒川に脅された茉奈津は、彼氏を守りたい一心で、荒川と約束を交わしてしまう。夏の間だけ荒川の恋人になるという約束だ…

12/17に発売となりました。紹介記事を更新していますのでぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました