NTRコミック:スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。(クルマヤ公道)

スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。NTRコミック

12月9日に発売となったスポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。の紹介記事です。久々に見るハードなNTRコミックです。通常のNTRでは飽き足らない方、ぜひ、最後までお付き合いください。

「スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。」の紹介(ネタバレ無部分)

スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター 金髪陸上JK
主人公との関係 幼馴染、長く想い合っていたが恋人同士に
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(リカ)と主人公(ユウタ)は幼馴染、長く想い合っていたが、同じ学校に入学できたことを機に付き合う事となった。そして、告白を受けたリカはユウタを自宅に誘う。お互いに関係を先に進めたいと思っていた。

リカは陸上に打ち込むスポーツ系少女、ユウタを家に招いたその日もトラックで練習に打ち込んでいた。いつもと違う様子を見透かされて先輩に冷やかされるリカだった。

部活が終わり、道具を片付けに向かった体育用具室で先輩に携帯の画面を見せられる。怪しい光に引き込まれ、リカの意識は遠のいていく

FANZAボタン

「スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。」の紹介(ネタバレ有)

スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

先輩が見せた画面は、催眠アプリが表示したマインドコントロールを実現する画面だった。リカは操り人形のようになり、呆然と先輩たちの前で立ち尽くしていた…

呆然と立ち尽くすリカに対して、先輩たちは凌辱を加え始める。この先のリカの運命は、先輩たちの役に立つためだけの道具としての道しか無い。処女を奪われたリカは、更に数週間のあいだ、下卑た男たちのオモチャになり続けた

連絡の取れないリカを心配するユウタは、ある時陸上部の部室に呼ばれる。

そこでユウタが見たものは、肉便器として使われることに満足を覚える奴隷となったリカの姿だった。ユウタは学校を去り、自室に引きこもる毎日を過ごす…

しかし、リカのことが忘れられないユウタは、先輩に教えられたサイトを開く…

そこには、変わり果てたリカの姿と、リカの奉仕を楽しむ男達のゲスな感想が書き綴られていた…

FANZAボタン

おすすめポイント

主人公のことが大好きなヒロインが、その意識を失い、ある日を境に男たちの欲望を満たすだけの道具に成り下がる。その姿を暴露されて壊れる主人公の心。ストーリーは想像を超える鬱展開を繰り広げていく。一番のおすすめポイントは、堕とされたヒロインの姿を利用者のレビューで知った後の主人公の行動。一度手を放し、二度と手が届かなくなったはずのヒロインと再び関わる主人公….。

ハードなNTRに耐えられる人向け。

「スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。また無料の体験版(PCのみ)があります。リンク先の画像下、「体験版(PCのみ)のダウンロード」より54ページ中の19ページが体験できます。

■FANZA
スポーツ系彼女、肉便器ヘルスに堕ちる。

この次に読むのなら

同じ作者の作品が以下のサムネイルをクリックする事で確認できます。ぜひ!

幼馴染を手放したことを悔いる作品として、以下がおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました