NTRコミック:秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜(ストロングERO)

3.0
秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜NTRコミック

この記事は12/8発売となった秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜の紹介です。幼馴染を教師に寝取られるという正統派学園NTRとして安心して読むことができる作品だと思います。ぜひ、最後までお付き合いください。

「秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜」の紹介(ネタバレ無部分)

秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳JK
主人公との関係幼馴染、最近関係が進んだ
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公の弓弦とヒロインの萌花は同じ学校に通う幼馴染。

最近、想いを告げることができ、恋人同士となることができた。

萌花との関係が嬉しく、学校でもデレデレと過ごす弓弦。約束をしていた一緒の帰宅が、萌花の委員会活動でできなくなった日も、彼氏としての余裕をみせて萌花を気遣うメッセージを送る。

そのメッセージを受け取った萌花は、委員会への出席をしていなかった。暗い教室の中で、携帯電話の光に照らされた二人は、萌花と教師だった…

FANZAボタン

「秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜」の紹介(ネタバレ有)

秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳☆(0.5):NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

教師は、居残った萌花を押し倒し、その豊満な躰に手を掛けた。少女の力では抗うことができず、教師を受け入れてしまう。教師はことが済んで投げ出された萌花の裸体を撮影する…

教師は、撮影した写真をネタに、萌花をことある毎に呼び出し、自身の性処理のために使った

彼氏になった弓弦に知られたくない萌花はその凌辱に耐え…しだいに…

FANZAボタン

おすすめポイント

25ページという少ないページ数の中に、NTR要素を詰め込んだ作品になっています。説明部分の展開が少し早く感じる所は、コマ間を脳内補完をしつつ読むと良い感じかと思います。少年漫画をほうふつとさせるコミカルな描写もあり、エッチもアリと、絵柄重視のかたは必見!

「秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。12/21 DLSiteでも取り扱い開始したためリンク追加しました。

■FANZA
秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜

■DLSite

秘密の性活指導〜巨乳清楚系彼女が教師のチ◯ポに堕ちるまで〜

この次に読むのなら

清楚な美少女が、抵抗むなしく教師に寝取られるお話として、以下がおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました