BSSコミック:その頃、あの娘は…総集編+4(こっとん堂)

5.0
その頃、あの娘は…4未分類

12/7にその頃、あの娘は…4が発売となりました。これに合わせて、BSSコミックその頃、あの娘は…総集編(1-3)をを含めた紹介をしたいと思います。前回の3話で完結となっていた本作、4話の発売でアレ?と思いましたが、読んで納得でした。いろいろなエピソードに非常に良い補完をしてくれています。ぜひぜひ、最後までお付き合いください。

「その頃、あの娘は…」の紹介(ネタバレ無部分)

その頃、あの娘は…総集編」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくBSS/WSS要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター小麦色の肌をもつJK、空手が得意
主人公との関係 幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★★
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の冒頭に記載しています。

NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

「 その頃、あの娘は… 1」

主人公のシゲルは根暗で気が弱く、いつも学校でイジメられていた。ヒロイン(ミカ)は幼馴染で空手が得意。シゲルがいじめられていると何時も飛んできて助けてくれる存在。シゲルはそんなミカに好意を抱きつつも、自分の気の弱さから言い出せずにいた。

その日も、3人組を組み伏せたミカ。その様子を聞いた3人組の仲間ヨウヘイはある策略を思いつく。ヨウヘイはミカとは道場仲間、二人でいる所を3人組に襲わせ、ミカを助けるという筋書き。

筋書き通り、ヨウヘイは傷を負い、ミカに介抱されるべくヨウヘイの自宅へと帰っていった…

FANZAボタン

「その頃、あの娘は…総集編」の紹介(ネタバレ有)

その頃、あの娘は…総集編」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか
★:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★ : 敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

翌日、学校で、3人組がエロい動画を見ている所に、シゲルが来る…ふと見えた画面に映っていたのは小麦色の肌を持つ女の子…まさか、と思い3人組にもう一度見せてもらうように頼みこむ。

前日、3人組からヨウヘイを助けたミカは、引き続き行われる企みに乗って、ヨウヘイに体を預けることになっていた。泣き落としにかかるヨウヘイに逆らうことができなかった。執拗な愛撫を受けたミカは、大切にしていた初めての経験を奪う男にしがみついていった…

「 その頃、あの娘は… 2」

さんざんミカを弄んだ翌朝、ヨウヘイはミカに「付き合わないか」と持ち掛ける。もちろん、他の女が使えないときのストックの為だ。ミカは返答に困るが、執拗に責められて、体が先に答えを出してしまう。

学校でシゲルに会ったミカは自分に起きた出来事と、シゲルに対する想いに答えを出そうとシゲルを誘い出す。それを見ていたヨウヘイは…

シゲルをイジメていた3人組に、目隠しをしたミカの躰を自由にさせるのであった。ヨウヘイと躰を合わせるきっかけとなった出来事も暴露されて、微かに抵抗を試みるが、すでに躰は3人を求め始めていて逆らうことができない。3人はその様子を動画に取りどこかに送信をする。

動画は、自室でミカを想いオナニーをしていたシゲルに届いた…それはシゲルが最も見たくない光景だった…

FANZAボタン

「 その頃、あの娘は… 3」

ミカを相変わらず自由に扱うヨウヘイだったが、逆らえない先輩がいた。借金のとりたてに来た先輩にヨウヘイはつい、ミカを渡すことを約束してしまう。「もったいねえが」という独白から、ミカを先輩に渡せば、もう自分には戻らない事をヨウヘイは察していた。

ヨウヘイとも比べ物にならないようなモノで貫かれるミカ、先輩が一回射精するまでという約束。それを信じてじっと耐えるミカだが、射精しない限りと先輩の執拗な責めは終わらない…

中途半端な状態で解放されたミカは、情けなさと自分の躰に沸き上がる情欲を押さえられず、町をさまよう…そして、シゲルと合い。自然にお互いを確かめ合う事になるのだったが…

シゲルの貧弱な体では、先輩のモノを味わったミカの躰を上書きすることは出来なかった。

FANZAボタン

その頃、あの娘は… 4

逆恨みをし、ミカを助けたいと思い、スタンガンを手に先輩に立ち向かうシゲルだったが…

話はさかのぼり、ミカが先輩の調教を受け始めるまでの、出来事が語られる。ヨウヘイの他の3人組が、ミカをオナホや都合の良い女として扱う光景が描かれる。

自宅で、学校で、公衆トイレで、プールで…さまざまなシチュエーションで行われる痴態に、一切の愛や思いやりはなく、ただ3人の欲望のままに行われ、それに従うミカ。2話から3話にかけての日々が描かれる。

ストーリーは先輩との出来事に戻る。

深夜、スタンガンを持ち先輩に立ち向かうシゲルは、やはり体の弱さから返り討ちに会っていた…腕を折ってやったと笑い話としてベッドで話す先輩…それを聞いたミカの心の中に強い思いが沸き上がる…

そして…

FANZAボタン

お気に入りポイント

清楚で気の強かったミカが、次第に肉欲の虜となり堕ちていく姿が全編を通して描かれる。4話はそれまでの話の裏側を描くことで補強する内容となっている。主人公は3人組の動画や、撮影されたビデオを通じて、ミカが堕ちていく様を傍観することとなる。

お気に入りポイントは、4話ですべてを諦めて屈服するミカの姿。それまで保ち続けていた心がポッキリと折れる瞬間が丁寧に描かれている。1-3話まだの方は、総集編お得。

「その頃、あの娘は…総集編」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルもぜひ。

■FANZA
その頃、あの娘は…総集編 【50% OFF】
その頃、あの娘は…4

■DLSite

その頃、あの娘は…

その頃、あの娘は…2

その頃、あの娘は…3

この次に読むのなら

強い女の子が、力で屈服させられ服従を誓うお話のおすすめとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました