NTRコミック:オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話(HOT CALPIS)

オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話NTRコミック

12/4に発売となった、オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話の紹介記事です。どうやっても勝てない相手に挑み続ける主人公が、気づいたら大事なものを失っていたという、非常に切なくもNTR心に響く作品です。ぜひ、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」の紹介(ネタバレ無部分)

オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な巨乳大学生
主人公との関係オンラインゲームで知り合い、恋人に、肉体関係はまだ
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(ユリ)と、主人公(鈴木)は、オンラインゲームで出会った。ユリが、見知らぬ上級パーティーに絡まれている所を、鈴木が助けたことがきっかけとなり、オフラインでも合うようになっていった。

フリーターの鈴木は自分に自信が持てず、大学生のユリに対して気おくれをしていた。オンラインゲームで経験を積むことで次第に自信をつけた鈴木は、「プロゲーマーになりたい」という夢を語り、ユリに告白をするのであった。

キス以降に進めない二人だったが、二人の時間を楽しく過ごしていた。そんなある日。二人の目の前にS級のプロゲーマー、リョウが現れる。リョウはレアアイテムの代わりにユリのIDを教えろと持ち掛けてきた…

鈴木を助けたいユリは、リョウに、つい自分のIDを教えてしまう…

FANZAボタン

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」の紹介(ネタバレ有)

オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

リョウは、その後、鈴木をオンラインゲームから排除することをネタにユリを脅し始めた。ユリは鈴木の邪魔をしたくない一心でその脅しに対して答える事になる…

オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話

リョウに体を許す、ユリ。ユリは鈴木のオンラインのアカウントが人質に取られていることでリョウの陵辱に耐えていた。そして、その代償に得たレアなアイテムを鈴木に送り続ける…

機嫌が悪くなると、ユリをオナホ扱いし、自分の欲望をぶつけ続けるリョウに、次第に逆らえなくなるユリ。鈴木は、勝ち目のない戦いをしている実感もなく、ただユリに認められるためだけにオンラインに没頭する…

FANZAボタン

おきにいりポイント

ユリと鈴木が大切だと思っていたものが、実は両方ともリョウの手の中にあり。どう足掻いてもその状況は変えられないという絶望感が、紙面を通して読者にのみ伝わるという。かなり練りこまれたストーリー展開が、容赦なく心にグサグサと刺さります。

鈴木は気づかずにユリを犠牲にしオンラインで活躍を始める、彼が獲たものと失ったものとは…

「オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話」の無料体験

本ページにおいてはFANZAサイトのサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話

この次に読むのなら

無意味なもののために、凌辱に耐える女子の姿を描くNTRとして、以下もぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました