NTRコミック:もしも妻が他人に抱かれたら(リリックボックス)

もしも妻が他人に抱かれたらNTRコミック

12/1発売のもしも妻が他人に抱かれたらの紹介記事をご覧いただきありがとうございます。寝取られ願望のある男が味わった絶望を描くNTRコミックです。ぜひ、最後までお付き合いください。

「もしも妻が他人に抱かれたら」の紹介(ネタバレ無部分)

もしも妻が他人に抱かれたら」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な人妻、経験は夫のみ
主人公との関係結婚し3年目
NTRゲージ★★★★☆(3.5)

※NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(カナエ)と主人公は結婚して3年目、同じ大学のゼミで知り合い、そのまま結婚した。カナエにとって主人公は初めての男で、主人公以外を知らなかった…

それだけに、主人公には自分自身の願望をカナエに告げられずにいた。「寝取られ」願望だ、他に男を知らないカナエには酷なことだと思っていたからだ。しかし、同じゼミ生だったスズキとの出会いから、そんな平凡な風景に変化が生まれ始めることになる。

FANZAボタン

「もしも妻が他人に抱かれたら」の紹介(ネタバレ有)

もしも妻が他人に抱かれたら」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆(0.5):主人公が受ける心理的なダメージ
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

ある日、主人公はスズキを家に招く。カナエの手料理とお酒をふるまうのが表向きの理由だが、主人公には企みが有った。カナエの飲むお酒には薬が入れられていた、夫である主人公の手で。

主人公が企みをもって、外出をすると、スズキは待っていたかのようにカナエを弄び始める。薬により意識を失ったカナエは、スズキの為すがままとなる。その様子をタブレットで見ていた主人公は、スズキが一線を越える前に帰宅する…

3か月後スズキは再び主人公の家を訪れる。スズキはワインを持参してきた…

ワインを口にした主人公は、思いがけず床に倒れこむ…そして…

FANZAボタン

お気に入りめポイント

寝取らせものとして安心して読んでいたところだったのですが、思わぬスズキの行動から主人公と同じように、衝撃を受けてしまいました。前半は主人公がコントロールし抑え気味の展開ですが、後半はがらりと様相が変わります。凌辱のさなか、カナエもやはり意識を失っている様子ですが、清楚だった妻がグロテスクなスズキに玩具にされる姿は心にグッときます。

■FANZA
もしも妻が他人に抱かれたら

■DLSite

もしも妻が他人に抱かれたら

この次に読むのなら

大学時代の知人と関係を結んでしまう人妻のお話、良いNTRです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました