NTRコミック:彼女のスマホを覗いただけなのに3(チョコロ)

彼女のスマホを覗いただけなのに3NTRコミック

1/3に発売となった「彼女のスマホを覗いただけなのに3」の紹介ページです。スマホの中の大量のハメ撮り動画を観ながら鬱オナニーが止まらない大介だったが、動画内の由菜の言動から、自分のスマホ覗きがすでにバレていたことを知り驚愕する。そして、深夜「浮気女」である由菜と「スマホ覗き男」である大介が向き合うところから話は始まります。

「彼女のスマホを覗いただけなのに3」の紹介(ネタバレ無部分)

彼女のスマホを覗いただけなのに3」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター泣くと変顔になる天然な彼女
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

深夜、ヒロイン(由菜)のスマホを覗き見していた主人公(大介)は、スマホの向こうから話しかけてくる由菜に気づく…自分がスマホを覗いていること由菜にバレている…

意を決して由菜が待つベッドルームに戻る大介…

大介は由菜と話し合い、二人の今後について確かめ合った…それは、お互いにとって良い選択となるのか悪い選択となるのか…話し合いの結果、二人が選んだ選択肢は12月24日のクリスマスの日に、現実のものとして二人の前に現れる…

恋人たちにとって大切なクリスマスの夜、大介は彼女である由菜をスマホ越しに見ていた…いつも通り可愛い由菜…

由菜は自分の部屋で、可愛い衣装を着て手を振っている、しかしその視線の先には…

FANZAボタン

「彼女のスマホを覗いただけなのに3」の紹介(ネタバレ有)

彼女のスマホを覗いただけなのに3」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

由菜の視線の先には、浮気相手の美容師「ゆうやさん」の姿が有った…なれた手つきで由菜を抱き寄せると、スマホ越しに大介に語り掛ける

「見たこと無い彼女の姿見せてやるよ」

ゆうやはオスとしての優位性を大介に見せつけるために、自分のモノの虜になっている由菜の痴態を晒す。スマホの前で由菜に屈辱的なポーズを取らせたり土下座をさせる。彼氏でもない「ゆうやさん」の要望にすべてに応える由菜の姿は、確かに大介が今まで見たことのない姿だった。

「ゆうやさん」は、後輩のカズキを撮影係として連れてきていた。由菜の自室に二人の男、そこに大介の姿はない…手放してしまった由菜を、男たちは自由にすることができる

再現のない凌辱の先に、更に二人が選んだ選択肢とは…

FANZAボタン

お気に入りポイント

待ちに待っていた3話が発売になりましたね、すごくワクワクしながら読みました。そして、読んで良かったシリーズだったなと思いました。大介のスマホを覗くという背徳感から、猜疑心→嫉妬となっていく主人公の感情の起伏は、3話でも激しく揺れている様子が描かれています。

また、由菜の方も、大介にばれるのが本当に嫌だったというのがヒシヒシと伝わってきます。肉欲の処理は「ゆうやさん」、大好きなのは大介と分けたかったのですよね…そんな都合の良い話にはしないよという「ゆうやさん」と新キャラのカズキは、徹底的に由菜を凌辱にかかります。大介が見ていることで恥ずかしがり、気にしながらものめり込んでいく由菜の様子は最高です。一通り終わったあとのボロボロになりながら、大介の名前を呼ぶ由菜は抱きしめたいくらい健気(´;ω;`)

Kennyの一番のお気に入りのポイントは、清楚だったころの由菜を想い返しつつ、スマホの向こうの由菜の陵辱を受け入れる大介の姿です。激しいギャップ脳が痺れるくらい良かったです。他にも目を覆いたくなるような激しいエッチなシーンがあり、しばらくオカズに困りません(*ノωノ)

「彼女のスマホを覗いただけなのに3」 の無料体験

本サイトでは作品のサムネイルの一部が紹介できています。ネタバレ部分を含むサムネイルが以下のリンクから確認することができます。

■FANZA

「彼女のスマホを覗いただけなのに3」のほかのサムネイルを見る

この次に読むのなら

旧作である1話と2話1月25日までの限定で50% OFFの20%還元です。こちらも併せて。

清楚な幼馴染が、友人に騙されて堕とされていくお話

SNSで晒される自分の彼女を眺め続ける彼氏のお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました