NTRコミック:人妻幼馴染とひと夏のできごと (Digital Lover)

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介NTRコミック

12月1日の人妻幼馴染とひと夏のできごと4 DLO-18の発売に合わせて、人妻幼馴染とひと夏のできごとのシリーズの紹介をしたいと思います。2019年から始まったこのシリーズは、人妻になってしまった憧のお姉さんとの、甘甘な寝取り生活を描いた作品です。今回発売された4話で完結ですのでぜひ!

「人妻幼馴染とひと夏のできごとシリーズ」の紹介(ネタバレ無)

「人妻幼馴染とひと夏のできごとシリーズ」のネタバレを含まない部分の紹介です。

キャラクター巨乳人妻
主人公との関係      幼馴染
NTRゲージ ★★★★☆

ヒロイン(瑠衣)と、主人公(大樹)は幼馴染同士。大樹は、瑠衣をお姉さんとして慕いつつも、子供ながらに結婚の約束までしていた。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

そんな子供の頃の約束を忘れてか、大人になった瑠衣は別の人と結婚してしまった。隣の部屋にいまだに住んでいる憧れのお姉さんは、夜になると夫婦の営みの音を漏らしてくる…ベランダ越しに、瑠衣の豊満な体つきを眺めつつ、大樹はきちんとした告白ができなかったことを悔やんでいた…

ある夏の日、アイスを食べさせてあげると、瑠衣に部屋に誘われた大樹。子供の頃に帰ったようにゲームや野球拳で遊ぶ二人。二人とも下着姿になったところで野球拳が終わり、片付けをしている最中に、大樹は、ふと押し入れの中にマッサージ機をみつけた…

FANZAボタン

「 人妻幼馴染とひと夏のできごとシリーズ」の紹介(ネタバレ有)

人妻幼馴染とひと夏のできごとシリーズ」 のネタバレを含む紹介です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳 ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:ヒロインの夫が受ける心理的なダメージ  
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07 【50% OFF / 20%ポイント還元】

大樹は、るいにマッサージ機の使い道を問い詰める、もちろん「オナニー」に使っているのだろうと決めつけている。るいは当てられた事でたどたどしくなる。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

瑠衣の隙を見つけた大樹は、ここぞとばかりにマッサージ機を瑠衣の躰に当てはじめる。自分の思い通りにならなかった憧れのお姉さんに近づけるチャンスだ。「ゴムをつけてくれるなら、一回だけなら」と躰をひらく、瑠衣。ふたりは長くかなえられなかったお互いの想いを確かめ合うように絡み合う…

FANZAボタン

人妻幼馴染とひと夏のできごと2 DLO-10 【50% OFF / 20%ポイント還元】

第二話では、夫の目を盗みながら大樹との密会をつづけていた瑠衣。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

ボクの方が先に好きだったのに、という気持ちから、瑠衣を自分のモノにできる幸せに浸る大樹、しかし密会の時間は長くは続かない。瑠衣の夫が帰ってくると、二人はまた今までの幼馴染同士に戻ってしまう。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

限られた密会を続ける大樹は、日の光の下で瑠衣とデートをしたいという欲求に取りつかれる。そして瑠衣を連れ出し映画に出かけることに成功した。映画を見てホテルの部屋でねちっこく絡み合う二人。

二人は家に帰り、瑠衣の夫が家のまえで泥酔している姿を見つけることになる。

FANZAボタン

人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14【50% OFF / 20%ポイント還元】

第三話では、存在の薄かった瑠衣の夫との関係が描かれる。一人の部屋に戻った大樹と対照的に、瑠衣と夫はリビングのテーブルの上でセックスを始める…

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

しかし、瑠衣の夫は中折れし、瑠衣を満足させることができなかった。瑠衣はその夜、マッサージ機で自分自身を慰めることになった…瑠衣もまた大樹に自由に会えないことにストレスを感じ始めている。

そんな中、瑠衣の夫が2日間外出するという連絡が大樹に届く。二人は待っていたかのように連れ立って外出した。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

瑠衣と大樹は「大人のオモチャ」をえらび購入した。リモコンバイブと、瑠衣が選んだ太い(大樹と同じサイズの)ディルドだ。すぐに、電車の中でもリモコンバイブを使い瑠衣をせめる大樹。帰宅したまらず繋がるふたり。

ふたりはエスカレートしていき、夫の前でもリモコンバイブを使うようになる…

FANZAボタン

人妻幼馴染とひと夏のできごと4 DLO-18 【最終話】【20%OFF】

一年が経過し、ふたりの関係は、隠しきれないほどに深くなっていった。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

心も体も大樹のモノになった瑠衣は、屋外で羞恥の調教を受ける。まるで、その情景が夫にばれることで二人の関係を強固にしたいという欲求がそのままの行動となっているかのように。

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

ふたりの行為は更にエスカレートし、夫のいる瑠衣の自宅でも続けられていく。瑠衣の体調を気遣う優しい夫に答えつつ、瑠衣はその下半身を大樹に貫かれる…

人妻幼馴染とひと夏のできごと 紹介

そして、ある日、帰りが遅くなる夫の目を忍んで、夫婦の寝室で絡み合う大樹と瑠衣。行為に夢中になり夫の帰宅にも気づかない…そしてふたりが選んだ決断は…

FANZAボタン

おすすめポイント

視点によって、BSSとなり、NTRとなり、甘々エッチにもなるとても練りこまれたストーリーで4部作の大作となっていますが、一気に読み進めることができます。夫の苦悩が描かれることでNTRモノとして成立しております。心理的負担が気になる方は3話まで読まれることをお勧めします。

KennyはNTR大好きなので最新4話の展開が大好きです。皆さんはいかがですか?ぜひ感想をコメントしてくれると嬉しいです。

残りのサムネイルと出展

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。旧作は期間限定で50%OFFになっています。DLSiteのリンクも追加しました。こちらからもどうぞ。

■FANZA

人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07

人妻幼馴染とひと夏のできごと2 DLO-10

人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14

人妻幼馴染とひと夏のできごと4 DLO-18

■DLSite

人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07

人妻幼馴染とひと夏のできごと2 DLO-10

この次に読むのなら

幼馴染の、憧れのお姉さんを手に入れるおはなしとして、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました