BSSコミック:睡華シリーズ (松河)

睡華紹介BSSコミック

12月1日の睡華参の発売に合わせて、睡華シリーズの紹介をしたいと思います。2019年から始まったこの睡華シリーズは、清楚な幼馴染のJKが親友に騙されて奪われ、徹底的に調教されていく姿を描く長編の名作です。ぜひ最後までおつきあいください。

「睡華シリーズ」の紹介(ネタバレ無)

「睡華シリーズ」のネタバレを含まない部分の紹介です。

キャラクター清楚な黒髪JK
主人公との関係      幼馴染
BSS/WSSゲージ ★★★★★
※ヒロインと主人公は両想いの可能性がありますが、交際経験がないという説明文から告白としては成立していないと判断し、BSSに分類しています。

ヒロイン(優希)と、主人公(友也)は幼馴染同士、家が近いこともあり朝が苦手な友也を起こしに来る、世話焼きな優希。友也は優希にひそかに憧れていたが、関係が近すぎたことで告白ができずにいた。

睡華紹介サムネイル

そんなある日、優希に対する友也の想いを知ったクラスメートの朝倉が、友也に提案する。「俺が協力してやる」カラオケに二人を誘い、告白を手伝ってやろうという申し出だった。

その申し出に乗った二人は、朝倉たちのグループに合流し、カラオケで盛り上がる。アルコールが進み、二人は何時しか睡魔に襲われて意識を失っていく….

FANZAボタン

「睡華シリーズ」の紹介(ネタバレ有)

睡華シリーズ」 のネタバレを含む紹介です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳 ★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
★:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★ : 敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

睡華

二人は朝倉の企みに乗り、飲み物に混ぜた薬を飲んでいた。

睡華紹介サムネイル

朝倉の下卑た笑いの前に、無防備に横たわる清楚な優希の姿が有った。他にも誘い込まれた優希の友人も下着を取られ、カラオケのソファーの上に並べられる優希達。友也が切望していた優希の初めての経験は、無残にも朝倉が奪い去っていった。

FANZAボタン

睡華弐

睡華弐では、撮影をされていたカラオケでの凌辱をネタに、服従を迫られる優希の姿が描かれる。

睡華サムネイル

ゲスな朝倉は、優希の服従の代わりに交換条件を提示してくる。カラオケで一緒に凌辱された友人の解放だ。そんな約束は守られることもないが、優希は素直に従う。公園で、学校で、朝倉の部屋で、見知らぬ人にも奉仕をする健気な優希…

ある日、朝倉の部屋に、クラスの陰キャ3人が集められる。3人とも優希に憧れるが、内気で声もかけたことが無い3人だった。優希はその3人の為に着替始める…

FANZAボタン

睡華参

睡華参では、集められた陰キャ3人に対する奉仕が朝倉によって命じられる。

睡華サムネイル

普段話しかけることもない、対岸の住人と思っていた憧れの存在で有った優希が、陰キャ3人の目の前に連れ出される。そして朝倉に服従し、体を預けている様子が見せつけられてしまう。清楚な優希の乳房をみた3人は興奮を隠しきれない…そして、朝倉から信じられない言葉を聞く…

FANZAボタン

おすすめポイント

ゲスな朝倉は、徹底的に優希の意識ををメス奴隷に書き換える

ある日、同級生(普段は話すことも無いような陰キャ)3人を家に呼び出す。朝倉は3人に優希の躰を使ってハメ撮りの手伝いをしてほしいという…

陰キャの一人は、普段触れることもないハイスペックな女子の躰を弄べると喜ぶが、後の二人はおじけづき正論を言って逃れようとする…しかし、朝倉の執拗な誘いと優希の躰の魅力に、ついに…

残りのサムネイルと出展

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA

睡華

睡華 弐

睡華参

この次に読むのなら

ヒロインが親友に裏切られて寝取られる作品として、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

  1. BSS×睡姦( *˙ω˙*)و グッ!
    荒らしに負けず頑張って( *˙ω˙*)و グッ!

    • ありがとう、ガンバルよ(´;ω;`)
      記事スタイルを少し変えたので古い記事もちょとずつ直してゆきます~

      • すごく見やすくなって良い感じ( *˙ω˙*)و グッ!

        • ヾ(*´∀`*)ノ

タイトルとURLをコピーしました