NTRコミック:ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る (S.i.i)

4.0
ビデオレター 紹介画像NTRコミック

紹介記事を読んで頂きありがとうございます。11/29発売の「ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る」は素朴な感じに描かれるNTRコミックですが、主人公の苦悩が丁寧に描かれており読み応えあります。暴露モノが好きな方はぜひ。

「ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る」の紹介(ネタバレ無部分)

ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪JK
主人公との関係幼馴染から数か月前に彼女に
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(美緒)と、親友(貴教)と主人公(拓也)は、子供の頃から何時も一緒に居る幼馴染3人組だった。

親の都合で東京に旅立つ拓也を励ますために美緒と貴教はビデオレターを送ってくれた。ビデオの中で、貴教の横で、かわいく微笑む美緒「また三人で同じ大学に通えたらいいね」と幼馴染の顔を見せていた。

美緒は数か月前に拓也の告白を受け入れており、すでに体の関係を持っていたが、幼馴染の関係から抜け駆けとなってしまった貴教には秘密にしていた…と思っていた。
ビデオレターに同梱されていた動画を見るまでは…

FANZAボタン

「ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る」の紹介(ネタバレ有)

ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

美緒がかわいく微笑むビデオレターに同梱されていたのは、貴教のプライベートビデオだった。

最初の数本では貴教と見覚えのある制服を着たJCが映っており、いちゃつく姿が隠し撮りされていた。数本を見ていくと二人はカラミ合い、目線を隠したハメ撮りとなっていった。

そして、見覚えのある制服を着たJKとなった貴教の相手は、ハメ撮りに顔を晒す、美緒だった…

数か月前、美緒に対する告白が成功し、貴教を出し抜いたと思い有頂天になっていた拓也の想い出は、映し出された映像で無残に上書きされて行くことになる。

FANZAボタン

おすすめポイント

知らずに旅立っていれば幸せだった美緒の裏の顔を、友人の暴露により知ってしまう主人公。幸せだった幼馴染との思い出は、貴教の優越感に浸る薄ら笑いで上書きされてしまう。遠く離れることで、残った二人が幸せになってしまうという事を想像するだけで、主人公の苦悩が伝わってきます。暴露系のNTRモノとして、非常にクオリティが高い作品だと思いました。

「ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
ビデオレター幼なじみは俺の居ぬ間に腰を振る

コメント

タイトルとURLをコピーしました