NTRコミック:社畜OLちゃんの憂鬱 (あかつきおぼえず)

4.0
社畜OLちゃんんの憂鬱 紹介画像NTRコミック

「社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職届編-」の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。11/27に電子書籍として販売開始となりました。前作、「新人OLちゃんの憂鬱ー実践飛び込み枕営業編ー」に引き続き、全編鬼畜進行で素晴らしい作品です。清楚で世間知らずなお嬢さんブラック企業の悪い先輩や顧客道具のように扱われる姿は圧巻です。

前作と併せて紹介したいと思います。以下のシチュエーションやキャラクタの紹介に続けて、レビューがあります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「社畜OLちゃんの憂鬱」の紹介

「新人OLちゃんの憂鬱ー実践飛込枕営業編」の紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターポニテ巨乳の新人OL、元気だが流されやすい
主人公との関係忙しくて会えない彼女
NTRゲージ★★★★☆

中学高校と何の不自由もなく過ごし、平和な大学生活を送っていたヒロイン(みゆき)は就活で初めて挫折を味わう。100社に断られ自分の価値を見失いかけた大学3年の冬に、やっと一社の内定を得ることが出きた。


翌年の春、元新社会人として意気揚々と出社し元気に自己紹介をしたみゆきは、ライバルOLとなる同期の綾瀬と出会う。ことある毎にバカにしてくる綾瀬に闘志を燃やすみゆき。
配属先も決まり、先輩の男性社員「中田」と「高木」、女性社員の「上原」を紹介される。


セクハラに気をつけろという「上原」の言葉通り、男性社員の2人は若々しい新人OLに、ことある毎にちょっかいを出してくる….そして、プロジェクトが頓挫して荒れた徹夜明けの日に、みゆきは先輩社員に犯されてしまう
優しい彼氏には心配を掛けたくないみゆきは、女性社員の上原に相談することにしたが…

先輩女性社員の上原の口からでたのは「よくあることだよ、発想の転換が必要だね」という言葉。
みゆきの心は見事に折れ砕け散った。ビジネスで自分の体を使うことは、自分の価値だと考えをあらためたみゆきは、先輩社員の役に立ち(性欲解消の)、名刺一枚のために脂ぎった中年の顧客にも土下座するのだった。

FANZAボタン

「社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-」のレビュー

本作2話目「社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-」 のレビューです。寝取られ状況に続いておすすめポイントを記載しています。また、NTRゲージの内訳を記載しています。

NTRゲージ内訳  ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

後編となる届け退職願編では、そんな会社になじんだみゆきが数々のトラブルに見舞われながらもポジティブな性格と、体を使い乗り越え成長(?)していく姿が描かれていく…

セクハラという表現を越えた凌辱も、本人にとっては優しい指導の一つととらえられていて…

先輩社員のストレス解消の道具に成り下がっている事にも気づかない。

社内調整がうまくいかないときも…

体で解決….

FANZAボタン

おすすめポイント

社是からしてブラックな企業に迷い込んでしまった、育ちの良いお嬢さんが、常識改変をされてしまい、自分の躰を会社備品のように扱わせるという、なんとも心がズキズキする鬼畜ストーリーです。
枕営業編で顧客を獲得するために、名刺1枚で顧客にセックスで奉仕をするその結果、社内の顧客獲得競争で優秀な成績を収めることができたが…体を張った営業のご褒美とは…

「社畜OLちゃんの憂鬱」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA

新人OLちゃんの憂鬱ー実践飛び込み枕営業編ー
社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-

以下に同じ作品のDLSiteのリンクを掲載します。こちらでもサムネイルが確認できます。
新人OLちゃんの憂鬱ー実践飛び込み枕営業編ー
社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-

この次に読むのなら

会社の先輩後輩のストーリー重視のネトラレストーリーとして、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました