NTRコミック:元ギャル若妻がヤリコンに参加した件(スタジオ)

元ギャル若妻がヤリコンに参加した件紹介画像NTRコミック

11/27 新刊の「元ギャル若妻がヤリコンに参加した件」、教師と結婚したJKが寝取られていくお話、読みました。ヤリコンでの浮気モノかな?と想像していたのですが、ひとひねりありました。以下のシチュエーションやキャラクタの紹介に続けて、サムネイルへのリンク、ネタバレありのレビューがあります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「元ギャル若妻がヤリコンに参加した件」の紹介(ネタバレ無部分)

「元ギャル若妻がヤリコンに参加した件」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳若妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆

ヒロイン(早紀)と、主人公(一郎)が結婚したのは3年前、実はその前はJKと教師の関係だった。早紀のJK時代は、男遊びが盛んな所謂ギャルで、一郎はそんな早紀を心配し更生させようと必死だった。その努力を見た早紀は一郎に惹かれ結婚した。

ある日昔のギャル仲間に合コンに誘われる、すっかり教師の妻になっていた早紀は断るが「人数合わせのため」と言われ断れなかった。

出席した合コンで、隣り合わせたチャラ男は、飲みが進むと太ももを触り始めてきた。「ヤリコンって知ってて来たんだろ?」薬を盛られたと知ったのはその後だった….

FANZAボタン

「元ギャル若妻がヤリコンに参加した件」のレビュー(ネタバレあり)

「元ギャル若妻がヤリコンに参加した件」 のネタバレを含むレビューです。寝取られ状況に続いておすすめポイントを記載しています。また、NTRゲージの内訳を記載しています。

NTRゲージ内訳  ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

思わずトイレに逃げ込む早紀、しかしチャラ男は追いかけてくる。一郎の真面目だが単調なセックスでは満たせなかった性欲が、薬の力であらわになっている。チャラ男に触られ、抵抗する力はどんどん失われていく….

ホテルに連れ込まれるまでもなく、居酒屋のトイレで二人は繋がる。

チャラ男と早紀の関係はその後明らかにされていく…

FANZAボタン

お気に入りポイント

チャラ男と早紀には以前からの因縁が有った…ストーリーの中核となるため記載を省略しますが、以前遂げられなかった想いを達成し征服感に浸る寝取りという構図です。征服感を感じるために、相手を貶める陵辱がゲスければゲスいほど、間男が持っていたコンプレックスの深さを感じて、心に刺さります。

この次に読むのなら

夫のセックスに満足できていない若妻のストーリーとして、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました