NTRコミック:アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで…… (悶々堂)

3.0
貴方の前で紹介画像NTRコミック

「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」不祥事をネタに寝取られる人妻のお話です。下巻が11/26に発売されたので併せて読みました。以下のシチュエーションやキャラクタの紹介に続けて、サムネイルへのリンク、ネタバレありのレビューがあります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」の紹介(ネタバレ無部分)

「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。


シチュエーション
        
念願のマイホームを買い、幸せな日々を送っていた夫婦のお話。ある日の夜の営みの最中に夫は妻に告白する。「職場で若い派遣の子に手を出してしまった」ショックを受けた妻に夫は追い打ちをかけるように告げる。「襲われたと訴えられそうになったが、上司がお金でもみ消してくれた」妻は目がくらむ思いを覚えたが、さらに追い打ちをかける夫の言葉が続く…
「工作の代わりに、上司はお前と寝たいと言ってきている」
キャラクター清楚な人妻
主人公との関係新婚
NTRゲージ★★★☆☆

「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」の 無料サンプル

「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」は無料のサンプルがあります、以下のリンクより確認できます。

アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで…… 下巻


「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」のレビュー(ネタバレあり)

「アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで……」 のネタバレを含むレビューです。寝取られ状況に続いておすすめポイントを記載しています。また、NTRゲージの内訳を記載しています。

NTRゲージ内訳  ☆(0.5):NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想新居に訪ねてきた上司は、いきなり夫の目の前で妻を抱き寄せる。「こいつには見学してもらう」夫の目の前で繰り広げられる行為に、いつしか夫は興奮を覚え始めてきた…
上巻では寝取りの経緯と調教の序盤、下巻では恥辱の調教と続きます。

ADVゲームのグラフィックを用いたストーリーブック風で、同じ絵が使いまわされていてお話も若干冗長ですが、オーソドックスな人妻NTRモノです。展開の奇抜さはないので安心して読むことができます。購入前に、以下の無料サムネイルを見て雰囲気をつかんで頂けると良いかと思います。

以下のFANZAのリンクより無料サムネイルが確認できます。
アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで…… 上巻
アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで…… 下

DLSiteのリンクも掲載します。こちらからもどうぞ。
アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで…… 上巻
アナタの前でイカされる!上司チ●ポが奥の奥まで…… 下巻

この次に読むのなら

不祥事を起こした夫を庇って寝取られる妻の話として、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました