NTRコミック:勿忘草 (西安)

3.5
勿忘草イメージNTRコミック

「勿忘草」、エッチな女の子を描かせたら右に出る者のいない、西安が描く新しいNTRストーリー、待望の第二章が11/24に発売されたので読みました。やはり期待通りのエッチでした!以下のシチュエーションやキャラクタの紹介に続けて、サムネイルへのリンク、ネタバレありのレビューがあります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「勿忘草」の紹介(ネタバレ無部分)

「勿忘草」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。


シチュエーション
        
ヒロイン(あすか)と、主人公(啓介)は、電車の中で偶然再会した幼馴染。親の転勤の都合で分かれ分かれになって数年が経っていたが、すぐにお互いを見つけることができた。
電車で再会したその日の内に、二人は共に通う学校の屋上に二人で座り、昔の想い出を共有した。そして何時また分かれる運命かわからないことから、貪るようにキスをし、お互いを求め合いはじめた…
キャラクターショートカットJK
主人公との関係幼馴染
NTRゲージ★★★☆☆

「勿忘草」の 無料サンプル

「勿忘草」は無料のサンプルがあります、以下のリンクより各章20ページ中の4ページの内容が確認できます。


「勿忘草」のレビュー(ネタバレあり)

「勿忘草」 のネタバレを含むレビューです。寝取られ状況に続いておすすめポイントを記載しています。また、NTRゲージの内訳を記載しています。

NTRゲージ内訳  ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想第一章では、幼馴染の関係から男女の関係にステップアップする二人が描かれる。啓介の部屋で、失われた時間を取り戻すかのように二人は性急に、服を脱ぐ時間も惜しんで絡み合う。まだ幼さを残すあすかの躰が、啓介に貫かれ跳ねる。
第二章も、若い二人の貪欲な情欲の絡み合いからストーリは始まる。デートが終わり、手を振って別れたばかりのあすかが、その直後に知らない男の車に乗りこむところを見かけた啓介。不安な顔をしながらも「まさかな…」と呟く。
物語の後半は、中年の男性に弄ばれるあすかの姿から始まる…中年男性は啓介の存在を知っており、そのうえでねちっこい凌辱をあすかに加えていく…

ストーリーとしては、まだ、起承転結のを迎え始めたばかりですが、二人の長い付き合いを裏切るようなNTR展開の序章が見え始めていて今後にも期待ができます。デートの後に啓介と別れるあすかが、満面の笑みから数コマを使い物憂げな表情に変化させるなど、丁寧な心理描写がなされています。
幸せな幼馴染カップルの関係がどうなっていくのか楽しみです。ぜひリアルタイムに体験してみてください。

以下のリンクより無料サンプルが確認できます。
勿忘草(単話)シリーズ作品 – エロ漫画・アダルトコミック – FANZAブックス(旧電子書籍)

期間限定とのことですが、DLSiteのリンクも掲載します。(切れていたらごめんなさい)
勿忘草 第一章

この次に読むのなら

幼馴染が、知らない内に調教されていくストーリーとして、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました