NTRコミック:そして私は今日もあの男に食べられる (ろくまる荘)

4.0
そして私は今日もあの男に食べられる紹介画像NTRコミック

「そして私は今日もあの男に食べられる」イケメンのテニス部男子から、清楚なテニス部女子が寝取られます。以下のシチュエーションやキャラクタの紹介に続けて、サムネイルへのリンク、ネタバレありのレビューがあります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「そして私は今日もあの男に食べられる」の紹介(ネタバレ無部分)

「そして私は今日もあの男に食べられる」 のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。


シチュエーション
        
テニス部所属のヒロイン(春菜)は文武両道を地で行く清楚なJKで、学園の男子の憧れの的となっていた。サッカー部に所属する主人公(亮太)はそんな春菜に1年前に告白し交際を始めていたが、キスより先に進むことができていなかった。ある日の夕方、いつものように屋上でキスをする二人、春菜の胸に手を伸ばす亮太、それを拒み「来週末、親が旅行で居ないときなら」と照れながら自分の気持ちを伝える春菜
その夕方、亮太と帰宅しようとしていた春菜を、担任の合田が生徒指導室に呼び出す。
「亮太も同じA大志望だったな、あーあ、大事な時期にもったいねぇ」
合田が春菜に見せたスマホには、屋上で抱き合いキスをする二人が映っていた…
キャラクター巨乳テニス部JK
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★☆

「そして私は今日もあの男に食べられる」の サムネイル

「そして私は今日もあの男に食べられる」のサムネイルです。すべてのサムネイルを表示しています。静止画はFANZAのサイト「そして私は今日もあの男に食べられる」にてご確認ください。


「 そして私は今日もあの男に食べられる 」のレビュー(ネタバレあり)

「 そして私は今日もあの男に食べられる 」 のネタバレを含むレビューです。寝取られ状況に続いておすすめポイントを記載しています。また、NTRゲージの内訳を記載しています。

NTRゲージ内訳  ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想合田は男女交際禁止の校則を盾に、亮太のスポーツ推薦取り消しをほのめかす。突然のことで呆然とする春菜。「俺に黙っていてほしいのか?」と春菜のシャツを開き、下着の胸をさらけ出させる合田。清純な白い下着をつけた春菜は、合田に組み伏されていく…合田は、生徒ながら憧れていた春菜を手に入れられる喜びから興奮を抑えられなかった…

清楚な春菜とイケメンの亮太、外からは理想的なカップルに見える二人だが、春菜は既に合田の都合の良いオモチャに作り替えられていた。
春菜の表情で罪悪感が表現されるが、舞い上がっている亮太には気づく事ができるのか…

無料体験

このサイトでは一部のサムネイルのみ紹介しています、残りのサムネイルは以下のリンクより。

■FANZA

そして私は今日もあの男に食べられる

■DLSite

そして私は今日もあの男に食べられる

この次に読むのなら

教師に寝取られるJKを描いた作品として、以下がおすすめです。

その他、類似作品からのお薦めは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました