BSSコミック:後輩種付け温泉 – 性愛温泉 (ビフィダス)

性愛温泉BSSコミック

BSSコミック、後輩種付け温泉の紹介です。11/17発売のビフィダスの新刊「性愛温泉」に含まれるエピソードです。以前発表の際の内容に後日談が加筆されています。

シチュエーション        ※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。
後輩のヒロイン(ユキ)と主人公は同じ大学に通う学生。ユキには別に恋人がいるが、主人公は以前よりひそかに憧れを抱いていた。ある日、主人公が何気なくつぶやいた独り言「温泉に行きてえ」を聞きつけたユキは、主人公に対して二人で行くことを提案する。「カップルごっこしちゃいます?」
キャラクター巨乳JD
主人公との関係同じ大学に通う学生、ヒロインには他に恋人がいる
BSS/WSSゲージ★★★★☆

※以下ネタバレ注意

BSS/WSSゲージ内訳               ★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想二人が到着した温泉は、混浴の露天風呂だった。無邪気に主人公の前で裸になるヒロイン。誘われている事を知りつつも手が出せない主人公は、自分が先に一目ぼれだったと告白する。そして二人は温泉の中で重なり合っていく…

BSSとして描かれているのは、後日談(時間は温泉の前にさかのぼります)の部分となります。コンパであっさりとヤリチンに持ち帰られてしまうヒロイン、体だけ求められている事はわかっていた。そんなヒロインを苦々しくも見つめ続けていた主人公。
その関係をとらえて先頭から読み返すと、主人公のドキドキ加減が伝わってきます。

他の作品も肉感的なヒロインと、可愛い主人公の組み合わせで捗ります。ぜひ、おすすめです。

無料サンプルは以下のリンクより、ぜひ
性愛温泉

■この次に読むのなら
陽キャに先に盗られてしまうお話として、僕には君しかいないんだよ をぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました