BSSコミック:なつあそび (雨あられ)

なつあそびサムネイルBSSコミック
シチュエーション※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。

ヒロインのJK(夏希)と主人公(和成)と達郎は、小さいころからの幼馴染の3人組で、今でも同じクラスで学んでいる。体の成長に女性としての自覚が追い付いていない夏希。その日も3人でホラー映画を見るために夏希の家に集まることになった。夏希は成長した胸を気にすることなく薄着で二人の前に現れる。
3人は部屋を暗くして、期待しながら達郎が借りてきたホラー映画を見始めた…
キャラクター巨乳JK
主人公との関係幼馴染3人組の1人
BSS/WSSゲージ★★☆☆☆  (★の数は作品の優劣ではありません、以下参照)

※以下ネタバレ注意

BSS/WSSゲージ内訳 ★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想しかし、テレビの画面に映し出されたのは、ホラーではなく、胸を揉みしだく男性に激しく突かれて悶える女性の姿だった…しかも、よりにもよって幼馴染モノ…
夏希は、それまで意識をすることが無かった自分自身の女性を初めて感じ、そして部屋にいる二人を初めて男性と認識した。

前半の清楚でかわいいヒロインの姿と、後半に描かれるエロい光景のギャップが激しく、何度も読み返してしまいます。和成が照れた後にキュンとするシーンは女性視点で最高です。
後味の良いBSSですので、BSS初心者にもおすすめです。

無料サンプルが8ページも読むことができます、ぜひ以下のFANZAのリンクより。
なつあそび

DLSiteのリンクも掲載します。こちらからもどうぞ。
なつあそび

■次によむのなら
幼馴染3人組の関係で、もう少し心理的負担の大きいBSSとして彼女に告白する前に友達に中出しされた

コメント

  1. カラミざかり?

    • 絵がええんですよ、よりエッチくて。

タイトルとURLをコピーしました