NTRコミック:彼の為、彼に内緒の処女喪失 (ホッコル)

4.0
彼の為、彼に内緒の処女喪失 (ホッコル)NTRコミック

彼の為、彼に内緒の処女喪失の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。長い付き合いの幼馴染がやっとつかもうとした幸せな瞬間を、踏みにじる鬼畜教師とのお話、おすすめです。ぜひ、最後までお付き合いください。

「彼の為、彼に内緒の処女喪失」の紹介(ネタバレ無部分)

彼の為、彼に内緒の処女喪失」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚なJK 
主人公との関係幼馴染、キスまで
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

長く想いあった幼馴染、2年前に告白を受けたヒロイン(綾子)と主人公(コウタ)は、まだエッチを経験していない関係。綾子に勇気がなくキスから先に進むことができていなかった。コウタもそんな綾子を大切に想っていた。

ある日、コウタから次のステップに進むことを誘われた綾子は、勇気を出してそれを受け入れた。初めて結ばれる期待に胸を膨らませホテルに向かう事になった。

綾子とコウタは、待ちきれずホテルの入り口でキスをしてしまう。次の瞬間、フラッシュがたかれ、二人は自分たちの行為が何者かに見られていた事を知る…

写真を撮ったのは二人の通う学校の教師だった…教師はコウタを家に帰らせると、綾子の手を取りどこかに連れて行ってしまった…

「彼の為、彼に内緒の処女喪失」の紹介(ネタバレ有)

彼の為、彼に内緒の処女喪失」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

写真に収められた光景を公開すれば、主人公の推薦は取り消されるだろうという教師の言葉に呆然とする綾子「わたしのせいだ…」教師はそんな綾子の肩を抱き、黙っているための交換条件を出す。

教師は綾子をホテルに連れ込むと、多くの男子が憧れる巨乳を揉みしだきつつ、不安そうな綾子に、「このまま抱かれるなら、約束は守ってやる」と告げる、そして…

グロテスクな男性器が綾子を「使用済」しようと迫る。コウタに助けるを求めるが、届かない…

おすすめポイント

教師の鬼畜ぶりがその後明らかになり、約束は簡単に破られる。「妊娠するまで飽きない」という教師の性処理のための道具のように使われる綾子。おすすめポイントはコウタの優しさと綾子を大切に思う気持ちが踏みにじられていく光景が丁寧に描かれている所です。またオマケフォルダも充実しており満足のいくNTR作品だと感じました。

「彼の為、彼に内緒の処女喪失」の販売サイト

以下の、FANZA/DLSiteより作品の詳細を確認、できればぜひ読んでみてください。

■FANZA
彼の為、彼に内緒の処女喪失

■DLSite

彼の為、彼に内緒の処女喪失

この次に読むのなら

教師による脅迫テーマのテーマでおすすめのNTRコミックは

English version of this page.

コメント

タイトルとURLをコピーしました