NTRコミック:地味な彼女が寝取られるお話 (あさみあおぞら)

地味な彼女が寝取られるお話NTRコミック

シチュエーション
        
地味なヒロイン(高崎)と主人公(柏木)はお互いにクラスから浮いていた。たまたま屋上で一緒にお昼を食べる関係から、進展し、恋人関係になった。
今日は初デートの日、二人はカラオケに行き、一通り歌い、キスをした。そんな風景を携帯で撮影する者がいた、同じクラスのチャラい男子、横山だ。
デートが終わりニコニコしながら帰る高崎の後ろから、横山は声を掛ける…
「うちの学校って恋愛禁止じゃん、ばれたら噂になるんじゃない?」
キャラクター地味めがね巨乳JK
主人公との関係付き合い始めた恋人
NTRゲージ★★★★☆

※以下ネタバレ注意

NTRゲージ内訳 ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想ヒロイン(高崎)はチャラ男(横山)の家に連れ込まれてしまう。気の弱い地味な高崎は、横山の稚拙な脅しの言葉を真剣に受け止める…高崎が自分でたくしあげたスカートから見える下着に、横山は手を滑り込ませていく…
執拗な調教を受ける中で、心が折れた高崎は横山にある約束をする。ラストシーンで後戻りはできない証拠として、横山は生の性交直後に裸でしゃがむ高崎の写真を撮影する。その写真を誰に見せて、どうなるかか脳内補完をすると心が痛くて素敵です。
安心して読める良いNTRです。地味な彼女の秘密を共有したい方は、ぜひ。
ここで紹介していないサムネイルは、以下のリンクより。
地味な彼女が寝取られるお話

■次に読むのなら
①同じく地味キャラが調教を受ける話として、ねこ電力の僕には君しかいないんだよ 

コメント

  1. 続き希望!

    • 私も読みたいー

タイトルとURLをコピーしました