NTRコミック:寝取り愛―私のほうが、キミが好き― (どうしょく)

5.0
寝取り愛―私のほうが、キミが好き紹介画像NTRコミック

「寝取り愛―私のほうが、キミが好き」の紹介記事です。 女子主導の逆NTRとして、もちろん男性が楽しめる作品です。

「寝取り愛―私のほうが、キミが好き」の紹介(ネタバレ無部分)

寝取り愛―私のほうが、キミが好き」のネタバレを含まない紹介です。

キャラクターヒロインは黒髪JK
主人公との関係幼馴染3人組の1人
NTRゲージ★★★★★

ヒロイン(里桜)と、愛乃、主人公(優)は3人組の幼馴染、いつも一緒だったが、ある時、優は里桜に恋をしている事に気づく…

夕暮れの教室、幼馴染の関係から一歩進むために、主人公(優)はヒロイン(里桜)を抱き寄せキスをする。優はその先に進もうとするが、里桜は怖がり逃げてしまう。

それを見ていた幼馴染3人組のもう一人である愛乃はニヤリと笑う。困惑している優に、愛乃はキスをする。「(里桜)は、初めてだから怖くなっちゃったのかな」と微笑み、優に体を寄せる…

FANZAボタン

「寝取り愛―私のほうが、キミが好き―」の紹介(ネタバレ有)

寝取り愛―私のほうが、キミが好き―」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

急に愛乃に迫られて困惑する優だが、体を責められて徐々に愛乃に操られていく。弄ばれて射精を我慢できなかった優に「また、明日」とお預けを言い渡す愛乃。

親友であった里桜に裏切られた、愛乃は徹底的に優を責め続け、ついには優から決定的な一言を聞き出すことになる….

FANZAボタン

おすすめポイント

女子主導の逆NTRとして、男子、女子共におすすめです。愛乃に夢中になっている優の引きの映像も、徐々にベッドのシミが増えることで、効果的に徐々にのめりこむ(愛乃に調教される)様子として描かれています。キュンキュンします。

「寝取り愛―私のほうが、キミが好き―」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
寝取り愛―私のほうが、キミが好き―

この次に読むのなら


①幼馴染に裏切られた女子が、ヒロインを堕とす名作、ラストフルベリー
②BSSですが、DQNに抜き道具にされるヒロインを描く、幼馴染はDQN専用ヌキ道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました