NTRコミック:僕らは日陰者 (うぶお屋)

5.0
僕らは日陰者紹介NTRコミック
シチュエーション          ヒロイン(ちとせ)と、主人公(吉田)は学校でイジメを受けている。お互いにその事を知っていたが、お互いには関わらずに居た。ある時にちとせが吉田に声を掛けた事から二人は意気投合し、お昼を一緒にするようになった。しかし、イジメは止まなかった。
ある日のお昼に二人で話している風景を、イジメを行う同級生が見つけた。

気の弱い二人が一人前の付き合いをしている事を面白く思わななかった同級生は、ちとせにある提案をする。「俺と一度だけセックスをすれば吉田をイジメない」
キャラクター 巨乳で気の弱いJK
主人公との関係 友人、お互いイジメられている
NTRゲージ★★★★★

※注意※ この作品はBSSではなく、NTRに分類しています。主人公がヒロイン寝取られの事実を知る以前に、告白が成立しているためです。

※以下ネタバレ注意

NTRゲージ内訳     ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想ちとせは、初めてできた友達(吉田)のことを想い、イジメが止むのならばと、その提案を受け入れる。ホテルに連れて行かれたちとせは、同級生の思うままとなる。一度きりという約束は守られず、ちとせと吉田の仲が進んでも、その関係は終わらなかった。

イジメを受けていた吉田の唯一の心のよりどころであるちとせを目の前で無残に奪われる。しかも、心も体も同時にという、過酷なNTRです。心理的負担が大きいのでご注意ください。

ここで紹介していないサムネイルが5枚あります、以下のFANZAリンクよりどうぞ。
僕らは日陰者

コメント

タイトルとURLをコピーしました