NTRコミック:淫猥可計学園~俺の彼女が変態校長に目の前で挿れられてる… (ネギネギ夫)

淫猥加計学園サムネイルNTRコミック

シチュエーション
        
体育の授業を抜け出しサッカー部の部室で絡み合うヒロイン(美咲)と主人公(コウタ)、二人の関係はクラスでも公認の仲。そんな風景を新任の美人女教師(ゆき)窓から覗き見ていた。
コウタは放課後に指導室に来るようにゆきに呼び出しを受ける。事情を知らない級友はうらやましがるが、美咲との約束を断りゆきに会いに行く決心をするコウタ。
場面は変わり校長室、時を同じくして美咲は校長に呼び出されていた。理由はコウタとの不純異性交遊だ、ゆきが報告したものだ。美咲は退学を言い渡される。
退学を回避するために校長が出した提案は….
キャラクター巨乳JK
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★☆

※以下ネタバレ注意

NTRゲージ内訳   ☆(0.5):NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆(0.5):主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想指導室に呼び出されたコウタも同様に退学処分を言い渡される。ショックを受けるコウタだが、ゆきは「これを見ても平気だったら、退学の件は考えてもよい」と告げる。
そして、指導室と校長室の間のスクリーンがあげられると….そこには校長体を弄られる美咲の姿が有った。退学回避の条件に、校長に体を預ける決断をした美咲と、それをカガミ越しに見て興奮するコウタ。4人の関係はカラミあっていく…

校長による脅しの要素はありますが、二人の関係の部分を描く部分が短いことと、コウタの気持ちが軽いことで、罪悪感や羞恥心は薄く、軽い感じのNTRコミックに感じました。
絵柄はとてもかわいく私は好きなタイプです。ぜひ以下のリンクよりサムネイルを確認してみてください。
淫猥可計学園〜俺の彼女が変態校長に目の前で挿れられてる…〜【フルカラー版】

■次に読むのなら
BSSですが、ライトなタッチで描かれる両想いだった幼馴染がホームステイ中の留学生…もぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました