NTRコミック:他人棒に喘ぐ妻 (GUNsRYU)

4.0
他人棒に喘ぐ妻サムネイルNTRコミック

シチュエーション
        
大学卒業後、幼馴染と結婚し幸せな夫婦生活を送っていたヒロイン(美来)。同じ大学出身で夫の会社の後輩でもある青年(高良)と、夫とともに親しくしていた。自分を信頼し切っている美来を見て高良は企む。油断している妻と、何故か残業続きの夫…。彼から見れば彼女は恰好の獲物でしかなかった。
「本当は美来先輩のこと、ずっと好きだったんですよ」
ある日の出まかせのような高良の言葉を真に受け、学生時代に彼の気持ちに気付けなかったことに美来は罪悪感を覚えてしまう。そんな心を見透かされたのか、隙を突かれ高良に付け入られる美来…
キャラクター清楚な人妻
主人公との関係大学時代の友人から交際、夫婦に
NTRゲージ★★★★☆

人気順 – 他人棒に喘ぐ妻のシリーズ作品一覧 – FANZA同人
他人棒に喘ぐ妻のシリーズのサムネイル


※以下ネタバレ注意

NTRゲージ内訳
          
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ (シリーズが進みましたら再確認します。)
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想ある雨の日、高良は酔ったふりをして自室に美来を連れ込む、一度だけという言葉と、高良の情けない姿にほだされた美来は、コンドームをつけることを条件に体を許す…
しかし、一度だけで終わらなかった行為は、次第に美来の体にある変化をもたらしていった、夫との行為でイッたことのない美来は、続けた先に待っている何かを期待し始めていた。徐々に高良に飼いならされていく美来。

ストーリー全体で4,5話構成の内、3話が11/12に発売されました。

各巻でしっかりとした心理描写とストーリー展開がなされており、読み応えのある作品です。ぜひ1話から読み始めて頂きたいです。第三話ですべてを受け入れ始める美来ですがこの先の展開がとても気になります。皆さんと一緒に第四話を楽しみにしたいです。

無料の体験版(PCのみ)が、以下のリンクからダウンロードできますので是非。
■FANZA
他人棒に喘ぐ妻 第1話
他人棒に喘ぐ妻 第2話
他人棒に喘ぐ妻 第3話
■DLSite
他人棒に喘ぐ妻(第1話)
他人棒に喘ぐ妻 第2話
他人棒に喘ぐ妻 第3話

■次に読むのなら
人妻が、夫の友人に飼いならされていく姿として月夜の乱れ酒をぜひ
学生時代の知り合いに調教されるお話として同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気

コメント

タイトルとURLをコピーしました