NTRコミック:ナツノユウウツ (彩 IRODORI)

5.0
ナツノユウウツサムネイルNTRコミック

シチュエーション
        
野球の試合、地区大会決勝のシーンからストーリーは始まる。最終回2アウト満塁、抑えれば延長戦の状況で、エース(片山)はホームランを打たれてしまう。部室に戻った野球部の先輩たちは、さんざんに片山を責めたてる。
先輩たちが帰ったあと、マネージャー(里穂)は片山を抱きしめ、励ます。二人は1年前に交際を始めていたが進展していなかった。
片山は里穂を抱き返すと、キスをし、体を触り始めた。地区大会優勝までは我慢するという二人の約束だったが、里穂は受け入れる決心をした。
その時、窓の外でシャッター音が鳴り響く…
キャラクターポニーテール JK
主人公との関係野球部マネージャーとエース
NTRゲージ★★★★★

ナツノユウウツナツノユウウツ (彩 IRODORI)


※以下ネタバレ注意


NTRゲージ内訳
         
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想翌日、片山と里穂は部室で先輩たちに取り囲まれていた。先輩の手にはスマホがあり、部室で絡み合う二人の姿が映し出されていた。先輩たちは拡散して、片山の野球人生を狂わせると脅しをかけてきた。
先輩たちは、許しを請う里穂を取り囲み、服を脱がせにかかる。片山の目の前で里穂は大事にしていたモノを奪われてしまう。

清楚なヒロインが、複数の野球部先輩との経験を重ねることで、徐々に作り替えられてしまう。モノのように扱われて打ち捨てられるヒロインの姿にグッときます。

ここで紹介していないサムネイルが1枚あります。以下のDLSiteのページよりどうぞ。
■DLSite
ナツノユウウツツ
■FANZA
ナツノユウウツツ

■次に読むのなら
写真をネタに脅されるヒロインのおすすめとして、女子バレー部JK,寝取られる

コメント

タイトルとURLをコピーしました