NTRコミック:同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 ~総集編~ (カルムアトモスフィア)

同期の嫁と枕エッチ、サムネイルNTRコミック

シチュエーション
        
主人公は売れない作家(雄介)、それを支える清楚な妻(舞花)は久しぶりの同窓会で、先に売れっこ作家となった黒田と再会する。すっかり酔っ払った舞花は心配されながらも、主人公との仲良し夫婦ぶりを披露する。
舞花が同窓会会場を出た後、黒田はつぶやく「舞花とヤリてぇなぁ」
帰宅した舞花は、夫を励まし、ベッドの上で愛を確かめ合った。

翌日、黒田から舞花にラインが届く…「今度二人で食事しないか」
キャラクター清楚な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★★

※以下ネタバレ注意

NTRゲージ内訳
          
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想黒田はフレンチレストランに舞花を誘い出した、もちろん、夫の支援として編集者を紹介するので、自分と体の関係を持てという提案をするためだった。半ば、枕営業と理解しつつレストランに向かった舞花は軽く抵抗するも、バイブを渡され、自分でそれを入れることで服従を示した….
その夜、黒田は学生時代の憧れだった舞花を、初めてベッドの上で組み伏した。

本作品は以下の3部構成となっております。舞花は黒田に完全に体を堕とされ、それでも夫を支えたいという気持ちがあったが、最終的にはそれも打ち砕かれます。

★「同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~受精パート~」 基本 29枚 差分込み総数 143枚
★「同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~妊婦パート~」 基本 26枚 差分込み総数 113枚
★「同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編」 基本 35枚 差分込み総数 144枚

個人的には、黒田が初めて舞花を抱く高揚感の描かれ方、受精を望む舞花のけなげな姿、二度目の電話でお互いの情事がばれる風景など、お気に入りのポイントが多くあります。ストーリーもまとまっていてこのままドラマ化されても不思議ではないクオリティです。ぜひ読んでください。

現在、期間限定で50% OFF販売をしています、以下のFANZAリンクよりどうぞ。
■FANZA
同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 〜総集編〜
■DLSite
同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~受精パート~
同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~妊婦パート~
同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編

■次に読むのなら
重量級のNTRストーリーを読んだ後に、さらに胃もたれを起こしそうな、お前の思い出の壊され方をぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました