NTRコミック:僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。(September)

僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けたサムネイルNTRコミック

新刊発売】1/8に僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3が発売となりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d_215321pr-1.jpg

この記事は、僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けたシリーズ(1話及び2話)の紹介です。続く3話となる 僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3 も発売となりました。ストーリーは美しすぎる妻をもった男のお話です。貞淑な妻の裏の顔を見続けることになった男は…

「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。」の紹介(ネタバレ無部分)

僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳でかわいい人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロインは仕事が忙しい夫(直人)を支える清楚な人妻(カスミ)。

美しいカスミとの夜の生活も描かれるが、仕事のストレスから行為中に中折れしカスミを満足させられない直人。

ある日、いつもより早めに帰宅した直人は、思いもかけない光景を見つけることになる…

FANZAボタン

「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。」の紹介(ネタバレ有)

僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳 ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

「 僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。 1話」のネタバレ部分

直人が見たものは、我慢できなくなっちゃったと呟くカスミと、わが物顔でくつろぐカスミの元カレの姿だった。カスミは元カレの股間に、その美しい顔を埋めていた。

声をかけるタイミングを失い見守る直人の前で、二人は絡み合っていく。元カレ夫とどっちが気持ちいいか?などの言葉でカスミを責めたてる。

オスとして、美しい妻を満足させられている元カレに嫉妬を覚えるとともに、別の感情も生まれ始めていた…

「 僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。 2話」のネタバレ部分

カスミと元カレの行為を直人が見つけてから3日後、直人は心労から倒れていた。風邪を引いたと嘘をつく直人を心配して薬を手渡すカスミ。そんなカスミに直人は聞く「俺のことが好きか?」照れながらも「大好き」と答えるカスミ。いつも通りの可愛いカスミの微笑みに何も言えなくなる直人だった。薬は受け取ったが、風邪ではないので飲まなかった…

しばらくすると、リビングからただならぬ気配が…

以前の元カレが、直人が在宅する家に上がり込んできたのだった…カスミが直人に渡した薬は、元カレからもらった睡眠薬だった…直人がすっかり眠っていると思った二人は、直人が聞きたくなかった出来事を語り始めた。

カスミは、結婚前後絶え間なく元カレと遭って、その肉欲を満足させていたのだった…

直人が眠っていると信じ込んでいるカスミは、直人の顔の上で、元カレに責められてイク。直人には満足させてもらえていない事を告白する。直人は…下半身を立たせながら、カスミのごめんなさいという声を聞いていた…

FANZAボタン

お気に入りポイント

直人が結婚した美しい女カスミは、肉欲に支配された一匹のメスだった。元カレはそのメスを調教し、役に立たない直人の代わりにカスミを満足させ続けていた…それは直人にとって知りたくなかった事実だった。それまでのカスミとの楽しい日々の裏側には、そんなカスミの裏の顔があった。一番のお気に入りは、肉欲と平穏な日々の二重生活の丁寧な描き方です。知らなければ幸せに暮らせたものが、偶然の出来事で明かされてしまう。この先、カスミとの関係はどうなるのか?ぜひ、 僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3 もお楽しみください。

直人を愛しているのも、元カレから離れられない躰も、どちらも本物のカスミで切り離せない。その二つが同時に成り立たないと知っていても…せつねえです。出来れば選ばせないであげて~

「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。

■DLSite

僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。
僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。2

この次に読むのなら


寝取られ願望を持つ夫が、絶望を味わうことになるNTRコミックのお薦め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました