NTRコミック : 月夜の乱れ酒 ~ 人妻は酔いつぶれた夫の傍で同僚に寝取られる (HGTラボ)

5.0
月夜の乱れ酒 ~ 人妻は酔いつぶれた夫の傍で同僚に寝取られるサムネイルNTRコミック

シチュエーション
        
優しく清楚な主婦であるヒロイン(絵里)が、夫(悠二)との新婚生活を楽しんでいる所からストーリーは始まる。3年が経過し夫婦の間での会話が減っている様子が写される。それでも絵里は主婦として家の内外でしっかりと悠二を支えていた。
ある夜、悠二が同僚(悟)を連れて、酔っ払った状態で帰ってきた。ネグリジェのまま迎える絵里の胸元は開いていてセクシーな状態だった。
そこで、悠二は悟に「自分たちは3年間セックスレスなんだ」と告白する。悟の目が光り、嘗め回すような目を向け、絵里の体に手を伸ばしはじめた。
キャラクター巨乳で清楚な人妻
主人公との関係夫婦だが3年間セックスレス
NTRゲージ★★★☆☆

月夜のみだれ酒のサムネイル
DLSite:月夜のみだれ酒 ~ 人妻は酔いつぶれた夫の傍で同僚に寝取られる(前編)

DLSite:月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~(後編)
FANZA同人 : 月夜のみだれ酒のシリーズ作品一覧 –


※以下ネタバレ注意

NTRゲージ内訳 
         
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想悟のいたずらはエスカレートしていくが、その夜は絵里の拒否もあり何事もなく終わる。しかし、翌日以降も悟は二人の家を訪れ、徐々に絵里との距離を縮めていった。

清楚でしっかりした絵里が、会社の同僚である悟に対して配慮しつつ厳しく当たる姿が、徐々にほだされていく、そしてその様子を見て見ぬふりをする悠二も徐々に変化していく…
当初からのギャップが非常に胸に来る良い寝取られコミックです。
絵の感じも肉感的で素晴らしい。

ここで紹介できていないサムネイルがありますので、以下リンクからぜひ。
■FANZA
人気順 – 月夜のみだれ酒のシリーズ作品一覧 – FANZA同人
前後編で140ページ超の大作ですが、併せても330円と非常にコスパが良いです。
■DLSite
月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~(前編)
月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~(後編)

■この次に読むのなら
①恋人を寝取らせたことを後悔する、バレー部の彼女と寝取らせ
②同じ作者の人妻寝取られモノ、茜色に染まる若妻
③温泉で人妻が乱れる、つまみごろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました