BSSコミック : 俺にもゴムなしでヤラせろよ~嫌がる彼氏もち同級生を、強●浮気ハメ

2.0
俺にもゴムなしでヤラせろよサムネイルBSSコミック
シチュエーション  ※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。

母親を亡くした主人公(浩二)の為に、今日もヒロイン(桃子)が今朝も家に起こしに来てくれる、何かと世話を焼いてくれる幼馴染だ。学校では陰キャの浩二も、桃子の存在が支えになっており、いつしか恋心を抱いていた。
しかし、ある夜、家の廊下で聞いた音は…
キャラクター清楚なJK
主人公との関係幼馴染、世話を焼きに来る
BSS/WSSゲージ★★☆☆☆

※以下ネタバレ注意

BSS/WSSゲージ内訳   ☆:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想廊下で聞こえたのは女性の喘ぎ声だった。AVでも見ているのかと父親の部屋を覗く浩二、そこに見えたものは父親に組み敷かれる桃子の姿だった。
清楚な桃子の裏の顔をみた浩二は、父親からの寝取りを決意する。


「だってえ…早く信二さんとの赤ちゃん欲しいんだもんっ♪」
どうしてこんなことに…実の父親と幼なじみ「桃子」がガチでデキていた!?
母が他界し、何かと世話をしてくる桃子。てっきり俺のことが好きだと思っていたのに、よりにもよって何故親父なんかと!
「あっあんっ…信二さぁんっ?」
さんざん気を持たせといて…復讐だ!そんなに気持ちいい事がすきなら、犯してやるっ!!
「やああっダメダメッお●んちん早く抜いてぇっ!」
「私のカラダ、コウちゃんに馴染んできちゃってるのぉ…っ」



どちらかというと主人公が鬼畜という珍しいパターンのBSSです。絵がとてもかわいいので、以下のリンクより辿り、サンプルが気に入られたかたはぜひ。
■FANZA
俺にもゴムなしでヤラせろよ〜嫌がる彼氏もち同級生を、強●浮気ハメ〜 モザイクコミック総集編
■DLSite
俺にもゴムなしでヤラせろよ~嫌がる彼氏もち同級生を、強制浮気ハメ~ モザイクコミック総集編

世話焼きの幼馴染が寝取られるパターンとしては、裏垢女子は憧れの先輩もおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました