NTRコミック:ラストフルベリー (三糸シド)

5.0
ラストフルベリー (三糸シド)NTRコミック
          
シチュエーション
     
幼馴染の3人組の内、ヒロイン(桐子)と主人公(俊一)は、体を求めあう関係に進展していた。俊一の性癖から、自宅にとどまらず校内などでも行為を重ねていた。ある日、その関係に気づき、裏切られたと感じた3人組の残りの一人(沙月)は、その様子を撮影する。そして桐子をライブハウスに連れて行く…
キャラクター黒髪JK
主人公との関係幼馴染から恋人同士
NTRゲージ★★★★★

Escalate 1-6 prologue epilogue (2013年) : DLSite

Escalate 0, 0.5, 4.5, Last


※以下ネタバレ注意

          NTRゲージ内訳
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想「騙されて堕とされた変態肉欲地獄」という表現が至極適切。親友である沙月のことを疑いもしない桐子は、俊一との関係を映した写真をネタに脅されて、ライブハウスの中で初めての地獄に足を踏み入れる。その後も桐子は執拗に追いつめ続けられ、次第に壊れていく。
三糸シドのライフワークといわれる本作品のNTRゲージは最高ランク、必読。
複数の同人に分かれて複雑なエピソード構成になっているが、上記の成年コミック2冊で網羅可能。「受精願望」に年表があるので前後関係も理解しやすい。

ここに掲載していないサムネイルがあります、以下のリンクより。
■DLSite
ラストフルベリー
■FANZA(読み放題にはいってます)
ラストフルベリー prologue

■この次に読むのなら
①幼馴染に裏切られるというテイストでいうとみだれうちいがみあいの果て
②催眠でネタを握られて調教という流れは、思い出は汚される

English version of this page.

コメント

タイトルとURLをコピーしました