NTRコミック:体験談告白「妻の裏垢」(Jの覚醒とWの本能)

5.0
妻の告白サムネイルNTRコミック

予告から1か月、12/4発売開始の「体験談告白「妻の裏垢」」」を読みました。予告の体験版(PCのみ)で想像していたモノを超えて、背徳感や緊迫感を感じられるNTR体験でした、ぜひスマホの画面で読むことをお勧めします!無料の体験版(PCのみ)(40ページ!)もありますので、ぜひ。以下のシチュエーションやキャラクタの紹介に続けて、サムネイルへのリンク、ネタバレありのレビューがあります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「体験談告白「妻の裏垢」」の紹介(ネタバレ無)

体験談告白「妻の裏垢」 のネタバレを含まない紹介です。

キャラクター巨乳人妻
主人公との関係娘のいる夫婦
NTRゲージ★★★★★

主人公の夫と妻とは大学時代同じ山岳サークルで知り合った、学生時代パッとしなかった妻は結婚後垢ぬけて、周囲の目を引くようになっていた。

妻の裏垢

ある日、妻が買い物に出た際に、机に置き忘れられた妻のスマホが目に入る。妻は、それまで興味がないといっていたSNSを始めたようだ…

FANZAボタン

「体験談告白「妻の裏垢」」の紹介(ネタバレ有)

「体験談告白「妻の裏垢」」 のネタバレを含むレビューです。寝取られ状況に続いておすすめポイントを記載しています。また、NTRゲージの内訳を記載しています。

        
NTRゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

置き忘れられたスマホに表示されたのは、裏垢SNSだった…

人妻が自分を解放するための、主人にも親友にも話さないという内容が書かれているらしい…

妻の裏垢

SNSに映っている写真が自分の妻だと気づくのに時間はかからなかった。

夫はアカウントをメモに取り、スマホを戻す…
そして、読み始めた裏垢SNSには….

妻の裏垢
FANZAボタン

おきにいりポイント

夫が偶然見つけた妻の裏垢をフォローするという形式で、ストーリーは展開していく。

妻の赤裸々な書き込みや、フォロワーの煽り文句などが息もつかせぬ展開としてリアルタイムに表現されていく。SNS画面部分のエッチな画像も、寝取り男の晒し画像として掲載されていて、主人公と読者が感覚を共有するという、新しいスタイルのNTRコミック。

見てはいけないモノを見ているような背徳感

「体験談告白「妻の裏垢」」の 無料体験版(PCのみ)

体験版(PCのみ)が40ページもあり購入前に内容がつかみやすいです。以下のリンクよりダウンロードできます。
FANZA:体験談告白「妻の裏垢体験談告白「妻の裏垢」

この次に読むのなら

SNSがカギとなるお話と、夫のセックスに飽きた妻のお話、どちらもおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました