NTRコミック:夫のセックスがつまらなくて… (黒金さつき)

夫のセックスがつまらなくてNTRコミック
        
シチュエーション
        
独りよがりで相手の事を考えない夫(睦実)のセックスに飽きている妻(真帆)。ある日共通の友人(宏昌)が二人の自宅に遊びに来た。用事があり席を外す睦実。真帆は普段から思っている不満を宏昌にぶつける。宏昌は自分が睦実に代わって前戯をしたいと言い出す。
キャラクター巨乳な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★☆☆   (★の数は作品の優劣ではありません)

※以下ネタバレ注意

        
NTRゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想宏昌は真帆を満足させるが、そのことを夫である睦実に知られてしまう。睦実は、裏切りに対する怒りを超えて、初めて自分が真帆を満足させられていなかったことに気づき呆然となる。女性目線で描かれる、ねちっこい前戯の表現がとても素敵です。勉強になります。

ここで紹介できていないサンプル画像があります。以下のリンクよりぜひ!
■FANZA
夫のセックスがつまらなくて…
■DLSite
夫のセックスがつまらなくて…

旧作になりますが、同じ作者の単行本もおすすめです。(11/14まで割引中)一番のお気に入りは「あとは知らないふりして過ごすだけ」というタイトルです。友人に金を借りた主人公が、借金返済の代わりに妻を抱かせるという寝取らせモノです。情けない主人公に比べて途中から楽しむ妻の様子がリアルで良いですね。(サンプルは以下のリンクから)
妻は夫の知らぬ間に

■この次に読むのなら
①妻の肉欲を起こして自分だけ満足する夫という点で、旦那でもイったことないのに
②レスに入ってしまった人妻の出来事として、月夜の乱れ酒
③ダブル不倫に進み、うらぎりベッドルーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました