BSS/WSSコミック:裏垢女子は憧れの先輩 (やっそん義之)

裏垢女子は憧れの先輩 (やっそん義之)BSSコミック
        
シチュエーション
        
※注意※ この作品はNTRではなく、BSS/WSSに分類しています。

幼馴染のJK(杏)と主人公の男の子(咲間)は隣同士、杏は朝、咲間を迎えに来るなど世話を焼きタイプ。でも、咲間は一つ年上の優しい先輩(優樹)に憧れている。たまたま見つけた裏垢の「まあちゃん」に似ているという事で、先輩に当てはめて自慰にふけっていた。
ある日、保健室で見つけた優樹の胸に、裏垢と同じホクロを見つけ、先輩に当てはめる妄想が現実になったと思い込む。裏垢を優樹先輩に見せつけると、優樹先輩は「答え合わせをしようか」と持ち掛けてくる。

※このコンテンツは書籍版「私の裏ガワ」とほぼ同一の内容です。お持ちの方は重複購入お気を付けください。
キャラクター一つ上の先輩(優樹)と幼馴染の黒髪JK(杏)
主人公との関係隣に住む幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★★

※以下ネタバレ注意

        
BSS/WSSゲージ内訳
        
★:BSS/WSSに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
★:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想優樹先輩と主人公(咲間)は保健室で関係を結ぶ。その後、主人公が裏垢を見ていることを知った杏は主人公の勘違いを指摘する。その裏垢は杏が作ったものだった。裏垢と同じホクロを咲間に見せつけると、自分の方が先に好きだったと、関係を結ぼうと迫る。
その後も、まだまだ、一波乱あります。息を抜かせません。

幼馴染との関係を知りつつ、裏垢の真実も知りつつ、主人公に迫る優樹先輩にも過去があり、複雑に絡み合うストーリー展開です。咲間視点のBSS要素と、杏視点のWSS要素同時進行するというかなり高度な作品です。ずっしり読み応えあり、ヌケるポイントも多くおすすめです。

ここで紹介できていないサムネイルがあります。以下のリンク「無料サンプル」よりどうぞ。
■FANZA
裏垢女子は憧れの先輩!?〜アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!〜【描き下ろし付き電子単行本】
■DLSite
裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~【描き下ろし付き電子単行本】

■この次に読むのなら
①同じく4人の関係が絡み合う名作として、千歳
②同様に4人の関係を描くNTRとして、男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話

コメント

タイトルとURLをコピーしました