NTRコミック:足枷 – ヌキビヨリ (こっぺ)

足枷 – ヌキビヨリ (こっぺ)NTRコミック
        
シチュエーション
        
新居であるマンションに引っ越してきて数日が経ったところ。本作のヒロインである奏は最悪な人間である安藤に再会してしまう。マンションのエレベータで尻肉をつかまれる奏…
それは、奏が大学生だったころ、お金欲しさに、つい手を出した援助交際での出来事だった。安藤は援助交際の客として奏と出会い、手に入れた奏を徹底的に調教した。モノ扱いされ壊れた奏が逃げ込んだ先が結婚だった…
キャラクター清楚な人妻
主人公との関係新婚
NTRゲージ★★★★☆

※以下ネタバレ注意

        
NTRゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想安藤はマンションの管理人として、奏の住む部屋に挨拶に来て、すぐに奏に気づいた。懐かしい尻のもみ心地を確かめると、おもむろに過去の調教動画を見せつける。夫にばれないようにと、我慢をする奏。そののち、安藤は合鍵を使い部屋に押し入る。以前と違い成熟した奏の体を執拗に責め始めた。

取り返しのつかない過去への後悔、体が調教を覚えていた事の衝撃、夫への裏切りという心理描写と、執拗な凌辱の風景が見事に描かれている。本書は他にもアイドルとの秘密の関係や、寝取らせなど実用的な内容が多く含まれる一冊。おすすめです。

ここではサンプルを紹介できていません。以下のFANZAの「無料サンプル」リンクからぜひ確認してみてください。
ヌキビヨリ

■次に読むのなら
①足枷の続編となる、同じ作者の足枷2
②過去の出来事から脅され、我慢をする人妻として寝取りエステ

コメント

タイトルとURLをコピーしました