NTRコミック:旦那でイったことないのに… (只野めざし)

4.0
旦那でイったことないのに… (只野めざし)NTRコミック
        
シチュエーション
        
夫婦の営みのシーンから始まる、主人公である夫は妻にイっていいかを確認する。優しさではあるが、冷静にうんと答える妻の不満には気づいていない。妻は夫婦関係で肉欲を満たすことをあきらめ始めていた。ある日、書類のミスで会社に迷惑をかけたヒロインは、上司に呼び出される….
キャラクター人妻OL
主人公との関係共働き夫婦、夫は淡泊
NTRゲージ★★★★☆

※以下ネタバレ注意

        NTRゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想ヒロインの上司は、ミスの穴埋めにセクハラを迫ってきた。最近脱サラし、経済的に不利な主人公の立場を考えて受け入れざるを得ない。当然のように会議室のソファーで股を開くように要求される。
愛撫を初めてのように受け入れるヒロインに上司は驚く。そこまで主人公はヒロインを満足させられていなかったのかと。

不倫NTRモノですが、ヒロインの初々しい反応と、徐々に肉欲を覚えていく表情の変化の描写がとても良いです。そして肉欲を覚えて別の生き物に作り変えられたヒロインが、普段通りに夫に接する風景もNTR心にグッときます。おすすめです。

ここではサムネイルを紹介できていません、以下のリンクよりぜひ。
■FANZA
旦那でイったことないのに…
■DLSite
旦那でイったことないのに…

性的に不器用な主人公と、それを見抜く寝取りオトコを描くストーリーとして、隣のオラオラ系と僕の妻もぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました