BSSコミック:俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい (もちち丸)

俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しいサムネイルBSSコミック
        
シチュエーション 
        
※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。

幼馴染のヒロインと、主人公の兄弟は近所に住んでいて仲が良かった。はずみでキスをすることがあったが、ヒロインが泣き出してしまう。その出来事から、主人公は慎重になる。中学になるころまでは二人で過ごすことが多かった。

高校に入り、そろそろ進路が決まり始めてきたある日のこと、兄とヒロインが二人でいる時間が長くなり、三人の関係に変化が起きていることを、主人公は気づく。そして、不在の兄の部屋に入り何気なく探ると、ゴミ箱から使用済みのコンドームを見つける…
キャラクター巨乳なJK
主人公との関係幼馴染の女の子、告白はできなかった
BSS/WSSゲージ★★★★★

俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい:FANZA
俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい


※以下ネタバレ注意

        
BSS/WSSゲージ内訳 
        
★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
★:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想兄の部屋で呆然としていると、ヒロインと兄が帰宅してくる。慌ててクローゼットに隠れ部屋の中を覗く主人公。「勉強しなきゃ」というヒロインを後ろから抱きしめる兄。
そして「ひょっとして、嫌だった?弟に見られているみたいで」兄は弟の気持ちを知りつつ、クローゼットの中の弟に見せつけるように行為を始める。抵抗していたヒロインも徐々に積極的になり….

幼馴染の関係や、心理描写も含めて72Pに及び丁寧に描く、BSSの良作。
回想シーンの幼いヒロインと目の前で起きている出来事のギャップの描き方も見事です。おすすめ。

ここで紹介できていないサムネイルが数枚あります、以下のリンクより。
俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい

■この次に読むのなら
①大好きだった幼馴染を、従兄に先を越される暇つぶし
②クローゼットから見守るしかできないというテイストで、NTRですがクローゼット

コメント

タイトルとURLをコピーしました