NTRコミック:うらぎりベッドルーム (ロシナンテ)【11/8- 期間限定50%OFF】

5.0
うらぎりベッドルーム (ロシナンテ)NTRコミック
        
シチュエーション
        
新人社員が職場にやってきた。ポニーテルで巨乳だが清楚そうに見えるその女子と先輩社員の主人公は、当初は関わり合いのない間柄だと思っていた。
しかし、残業をした翌日、お昼を誘った主人公に対して「あなたを食べたいです」と答える新人女子、そこから関係は一気に深まる。
キャラクター中小企業の新人女子社員と眼鏡男子社員
主人公との関係   中小企業の先輩後輩
NTRゲージ★★★★★

※以下ネタバレ注意

        
NTRゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想ある日、新人社員とベッドで絡み合っている所に、主人公の妻が帰宅、修羅場となった。実は新人社員にはすでに夫がおり、W不倫の状態であった。主人公の妻は二人の関係を確認すると、ニマリと微笑み、セックスを撮影させなければ許さないと凄んだ…
妻の目の前で繰り広げられる痴態、更に妻の要望はエスカレートする。

新しい視点で作られた新感覚のNTRコミックです、女同士の心理的な戦いを丁寧に描いた名作

ストーリは次作ハナミズキ 第一話「最低の女」に続く。

関係の冷えた夫婦から、妻が寝取られるストーリーとして妻がパート先ヤリ〇ン大学生に落ちた理由もおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました