NTRコミック:妻のハジメテのオトコ (阿部いのり)

4.0
妻のハジメテのオトコ (阿部いのり)1NTRコミック
        
シチュエーション
        
学生時代から付き合い始めていたカップルが、10年後の同窓会に参加するところから始まる。カップルはこの後結婚する予定。思い出の写真に写るのは主人公と、清楚なJK時代のヒロインと、逞しい部活顧問の教師。
教師は同窓会に遅れてやってくる。主人公は「お久しぶりです」というが、ヒロインは戸惑いながら微笑む。そこには誰にも言えない教師とヒロインの秘密が….
キャラクター清楚で巨乳
主人公との関係学生時代からの恋人
NTRゲージ★★★★☆

※以下ネタバレ注意

        
NTRゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想学生時代、主人公とヒロインは付き合っていた。しかし、手をつないだり遊びに行く程度で進展はしていなかった。卒業が近くなったある日、顧問の教師はヒロインを空き教室に呼び出し、後ろから抱きしめた。そしてそのまま凌辱を加える….ヒロインは処女を彼氏にあげられなかった事を後悔する。
そして、顧問の教師のメス奴隷としての関係は卒業後も続き、主人公と結婚した後も続いていた。

清楚な主人公の恥じらう描写がとても良いです。また、主人公と愛をはぐくむ裏で、メス奴隷として奉仕するという二重生活の描き方は最高です。
清楚な人妻の調教の様子は、お前の想い出の壊され方をぜひ

ここで紹介していないサムネイルがあります、以下のリンクより。
■FANZA
妻のハジメテのオトコ〜夫に内緒の再会交尾〜
■DLSite
妻のハジメテのオトコ~夫に内緒の再会交尾~

コメント

タイトルとURLをコピーしました