WSS(私が 先に 好きだったのに)

WSS(私が 先に 好きだったのに)4WSSコミック
        
シチュエーション
※注意※ この記事はNTRではなく、WSSコンテンツを紹介します。

WSSとは「私が 先に 好きだったのに」の頭文字を併せた略語です。BSSの女の子版と考えてよいと思います。以下のような少女漫画の鉄板シチュエーションを想定しています。
・幼馴染の男の子を親友に紹介した、本当は好きだったと気づいた
・言い寄ってくるチャラい男を振っていたが、実は好きだった
・兄妹…
以下にまとめて3作を掲載しますが、要望がありましたらNTR,BSS同様に紹介していきたいと思います。

以前紹介した群青 – 放課後バニラ (きい)は、4人の幼馴染感の恋心が絡み合っており、登場人物の立場を変えると、WSS的な要素もありおすすめです。

タイトル作品紹介
私が先に…(ふらつ)

                                      
大好きな幼なじみの男の子が女の先輩と付き合うことに、更に、男の子から何度も恋愛相談されることに苦痛を感じ始めた。そこで、幼馴染に自信をつけさせようと、自分をセックスの練習台にするという提案をする。

※左記のリンクより、他のサムネイルが見れます。
Secret precious memories
私だけ見て(蒼井ミハル)
幼馴染の男の子が、見知らぬ女の子に告白を受けていた、主人公である楓は、男の子に薬を盛り拉致することに。そして自室で痺れたままの男の子に覆いかぶさり。

作品はどれも女の子の方がエッチで素敵です。

※左記のリンクより、本作のサムネイルが見れます。
みんななかよく(Cuvie)
女子高に通う姪が、同級生を紹介したいといって来た。年の差もあり迷っていると、その彼女からエッチな画像が届くようになった。出会いのない女子高生活で安全に彼氏を作る方法が紹介だという。
付き合い始めて肉体関係になり、部屋の鍵まで渡してしまう。
その後、姪が訪ねてきて、紹介したことを後悔していると言い始める、私が先に好きだったと…

ハッピーエンドなので楽しく読むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました