NTRコミック:兄貴に食べつくされた俺の彼女 (がはははははは!)

4.0
兄貴に食べつくされた俺の彼女 (がはははははは!)5NTRコミック
        
シチュエーション
夏休みの空手道場、練習に励むヒロインと主人公。ヒロインは道場の一人娘で気は強いがことども達には人気。明日から主人公が合宿に出るというタイミングで、主人公の兄が道場を訪れる…
主人公の兄も道場に通っているが、チャラく、練習もサボりがち…
キャラクター巨乳空手JK
主人公との関係幼馴染→恋人になったばかり
NTRゲージ★★★★☆

兄貴に食べ尽くされた俺の彼女。兄貴に食べ尽くされた俺の彼女のサムネイル①兄貴に食べ尽くされた俺の彼女のサムネイル②


※以下ネタバレ注意

        NTRゲージ内訳
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想道場と主人公の兄、どちらも任せてくれと強気に言ったヒロインだったが、主人公が不在になり直ぐに、兄に寝取られていた。お酒に薬を混ぜられて意識を失わせたところを襲われたのだった。

清楚で気丈なヒロインだったが、兄の執拗な責めはその心の支えを崩し…

ここで紹介できていないサムネイルがあります、以下リンクより。
兄貴に食べ尽くされた俺の彼女。

■次に読むのなら
①格闘少女の堕ちる様としては、JK屈服拘束 – 合気道少女が負けた日
②お酒に酔わされて凌辱を咥えられるという点で、僕の先輩だったのに
③ポニテセーラー服、ナツノユウウツ
④強く清楚なヒロインが堕ちる姿として、ある美人空手家の敗北日誌 vol.1 (はるはる堂)

English versions of this post is here.

道場破りに持っていかれる気の強い女の子のお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました