NTRコミック:JK屈服拘束 – 合気道少女が負けた日 (なのなんの亭)

JK屈服拘束 – 合気道少女が負けた日 (なのなんの亭)2NTRコミック

JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜の 紹介記事をご覧いただきありがとうございます。つよつよでかわいい主人公が、暴漢たちに良いように使われていく本作、凄くエッチ&カワイイが好きな方向け。

「JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜」の紹介

右の矢印を押すと下の方にスキップ

JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介や寝取られに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターJK,合気道の実力者
主人公との関係  先輩後輩、付き合い始めたばかり
NTRゲージ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

清楚で強いJK早紀と、その彼氏ハル

ヒロインはJKながらに合気道有段者(早紀)、主人公である後輩の(ハル)が不良に絡まれている所を助けたことから、二人の付き合いが始まった。ハルは早紀の全国大会を応援していた。

街で起きている失踪事件とハルの心配

説 ハルには気がかりなことが有った、街で女の子がさらわれる事件が頻発し、その犯人が捕まっていないことだ。早紀にその心配を告げると、早紀は襲われたら犯人を全員返り討ちにするという勇ましい返事をしていた….

さらわれたハル

ハルの心配は的中したが、捉えられたのはハル自身だった、しかも卑劣な目的のために…ハルを助けようと男たちに立ち向かう早紀だが….

ハルの身を守るために

卑劣な男たちは、ハルを人質に取ることで、早紀を想いのままに操ることにした。ハルの首筋にナイフを当てられた状態では、早紀はどのようにも動けず…

堕ちていく合気道少女


この先はネタバレ部分紹介になります。


後の自分たちの保身のために、早紀が進んで行為に加担した証拠を残そうと撮影を始める男たち、ハルを守るために、言われるがままにスカートをたくし上げて男たちに見せる早紀…

おすすめポイント

合気道の有段者、普通であれば男達に負けることのない早紀、凛々しく美しいヒロインは卑劣な男達の策略によって惨めな姿をさらすことに…屈辱の姿で自己紹介をさせられた早紀の、その後の運命は…

幼馴染の大切な主人公が捕らえられ、抵抗のできない早紀が汚されていく姿は、続きのサムネイルでぜひ。

「JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。併せてDLSiteのリンクも記載しました。

■FANZA
JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜

■DLSite
JK屈服拘束 〜合気道少女が負けた日〜

English versions of this post is following.
Bound Submission – The Day the Aikido JK Lost (Nanonan Pavilion)

この次に読むのなら

気の強い女の子が堕ちる姿を描いた、以下の作品がおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました