NTRコミック:彼女のスマホを覗いただけなのに2(チョコロ)

5.0
彼女のスマホを覗いただけなのに2(チョコロ)1NTRコミック

衝撃の前作、 彼女のスマホを覗いただけなのに に引き続き、読む人の心を容赦なく焦燥感と罪悪感でかき乱す、めのまえのほんわかした彼女の裏の顔をスマホで覗いてしまう。シリーズの2作目 「彼女のスマホを覗いただけなのに2」 の紹介記事となります。ぜひ、最後までお付き合いください。

「彼女のスマホを覗いただけなのに2」の紹介(ネタバレ無部分)

前作をまだ読まれていない方は、ぜひ 彼女のスマホを覗いただけなのに からご確認ください。以下は本作の紹介となるため、前作についてはネタバレとなってしまいます。

キャラクター巨乳で天然
主人公との関係彼女、泣くと変顔になる
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介冒頭に記載しています。

前作で、出来心から寝ていた由菜のスマホを手にとり、中身を見てしまったことで、目の前ですんやり眠る由菜の隠された秘密を知ってしまった主人公。由菜はいきつけの美容師から調教を受けていた…

前作で「彼氏と別れろ」という指示を受けた由菜がどうするのかというところから始まります。


前作ラストから3日後。再び由菜の家を訪ね泊まる主人公。もちろん目的は由菜の美容師に対する返事の確認のため…

そこで再度ヒロインのスマホを開き、美容師との会話を確認する主人公。もしヒロインが別れることに同意していたら…スマホを覗いた主人公は、再びスマホを覗いた事を後悔することになります…

「彼女のスマホを覗いただけなのに2」の紹介(ネタバレ有)

彼女のスマホを覗いただけなのに2」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

スマホに書かれていたのは、由菜の素直な気持ちの表れで、主人公を裏切ることができないという内容だった…由菜をひそかに許すことで、平穏な日々が戻ってくることを主人公は期待していたが…

主人公はある出来事から、ヒロインと再度美容師との関係を再度疑うことになります。強まる猜疑心、盗み見たスマホを再度見ようという決断になるまで時間はかかりませんでした。そこで主人公が見たものは、今までの後悔をはるかに超えるものでした。

おすすめポイント

ほんわかとした由菜との生活を失いたくない主人公だったが…スマホの上で繰り広げられる由菜のメッセージは、展開が読めず読者は、主人公と共に緊迫感を感じながら体験をしていくことになります。(本作はぜひスマホで読むことをおすすめします)。心のかき乱し具合は前作をはるかに上回るものになります。NTRコミックの傑作です。無料体験からでも、ぜひ!
English versions of this post is here “All I just did was peeping her smartphone 2”

「彼女のスマホを覗いただけなのに2」の無料体験

本作品には体験版(PCのみ)があります、FANZAのリンク彼女のスマホを覗いただけなのに2より、紹介画像の下の体験版(PCのみ)ダウンロードリンクより、無料体験することができます。

■FANZA
彼女のスマホを覗いただけなのに2

■Twitter(最新情報はこちらから)

Twitter(@cho56doujin)

この次に読むのなら


SNSで明かされていく妻の本当の姿、ページをめくる背徳感を味わいたいなら、ぜひ!

そして、12/4に次回作「 彼女のスマホを覗いただけなのに3」のお知らせがありました。楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました